kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
野菜不足には
最近男女問わず大人気の「桑の葉美人」
これがと〜ってもオススメなのでご紹介しますね(y^^y)


桑の葉


飲む野菜サラダともいわれていて
緑色の粉末を水に溶かして飲む
青汁のような健康食品です。


牛乳に溶かしたりコーンフレークにふりかけてもOK!
ちなみに私のオススメは豆乳ですひらめき
水でも苦みがない抹茶味で、
さらっとしててかなり飲みやすいですが
豆乳だとほのかな甘みでとってもおいしくいただけます。



これを飲み続けて

「自然に1ヶ月で3kg痩せた」

「油っぽいものを食べても全然胃がムカつかない」

「便秘が改善されてお肌の調子がよくなった」


などなど…
愛用されている方にお話を聞くと、いいことづくめな様子ラブ


その理由は…

桑の葉に含まれるフラボノイドが体内の掃除をして
サビや老化の元となる活性酸素を除去してくれるから。
さらに!糖質の吸収を強力に抑え、
動物性脂質の吸収を抑えてくれる
働きもあるんです上向き上向き

甘いモノケーキやお肉類がお好きな方は
食事前などに桑の葉を飲まれると、
余分な脂質と糖質の吸収を抑えることができますよラブ
ダイエットのサポートとしてもいいですよねぴかぴか

中性脂肪、血糖値が高い方には特にオススメです!

あとは、ストレスが多い方、
タバコを吸う方にはぜひ飲んでいただきたいですね!!
ストレスもタバコも美肌の大敵!
でもなかなかタバコをやめられなくて、
という方は絶対飲んでください!

将来しみだらけのお肌にならない為に…汗
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
エチケット★
なんだか一気に暖かくなりましたね〜おてんき
昼間、暑いと感じることも多くなってきました。

ところでみなさんは
『汗、ニオイ対策』してますか??
この季節、以外と汗をかくものです。
油断は禁物!

毎朝出かける前にきちんとケアしないと危険ですよ!
私が去年愛用してた「デオクリスタル スティック」
このブログでもご紹介しましたが
今年も出番がやってきました。
やっぱりイイものはイイ!
またリピートしちゃいますラブ

さらに今年はお出かけ用にシートタイプ
「デオクリスタル スアブV」もゲットしましたよ上向き上向き

気になった時にサッとふけるから便利なんですよねラブ
スティックと同じでスイスの100%天然アルム石が原料です。
ニオイの元を分解して、汗の量までも抑えてくれるステキなシートぴかぴかぴかぴか
エチケットとして常にかばんに入れておくのが新常識ですよるんるん

なんと今だけこのデオクリスタルシリーズ、
10%OFFです!
詳しくはコチラ



デオクリスタルシート
posted by: kikico | ボディケア | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オシャレなキューティクルオイル♪
お花見シーズン真っ盛り桜桜桜
みなさんもう行かれましたか?

青々とした空の下で満開の桜を見ると
気持ちが明るくなったり
ライトアップされて夜空に浮かび上がるような桜を見ると、
なんだかはかなくせつない気分になったり。。。

桜は神秘的な力を持っているようで
kikicoはとても好きなお花です(*´∀`*)ラブ

そんな春にぴったりのキューティクルオイル★
『ブロッサムキューティクルオイル/スプリングブーケ』
オイルの中にピンクや赤の
ドライフラワー
が入ってるんです!!

かわいぃ〜ラブラブラブ
春の花いっぱいの花園の中にいるような
さわやかな香り
るんるん

ささくれや爪を乾燥から守ってくれたり
潤いを与えて爪を強化してくれます。

仕事の合間やランチタイムに
バッグからサッと取り出してぬりぬり。
なんだかとってもオシャレなかんじです!
(軽くマッサージするようなかんじですりこんでください。)
爪からほんわりいい香りが(*´ω`*人)・:*:・♪♪

なかなか減らないのでバンバン使えますよ上向き上向き
かざっておいてもかわいいですしね!

プレゼントにもオススメですよプレゼントぴかぴか


スプリング

『ブロッサムキューティクルオイル/スプリングブーケ』
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
春はイメチェン♪
こんにちはラブ
最近スパイラルパーマをかけてイメチェンしたkikicoです
わーい

春が近づくと、髪の色を明るくしたり、
髪型を変えたりしたくなりませんか?桜

私は典型的なそのパターンです。

もうずーっとコテ愛用者で
巻き髪だった私ですが、
パーマはラクチンラブですね!
コテを使うよりセット時間が
かなり短縮できまするんるん

パーマをかけたけど
イマイチボリュームがでない、
うまくセットできない
って方には
コレがオススメですよ♪

「フォード クリュ ハードワックスフォーム6」

クリュ6

ふわふわの生クリームのような泡のワックスケーキです。
とっても軽いのにセット力はバッチリぴかぴか
だけどべたつかないのでお気に入りです♪
香りもいいですよ。


なんとこの《クリュシリーズ》
太陽の日差し晴れから髪を守ってくれて
パサつきを抑えたり
カラーの色持ちをよくしてくれるそう
!

ひらめきセットはですね、まずは朝髪全体を濡らして
(少しずつ濡らしてもウェーブがキレイにでないので
全体をシャワーで思いっきり!)
タオルドライをして、半乾きになった髪に
コレをつけてもみこむだけ。
(タオルを頭に巻いたままメイクをして、
その後セットするとちょうどいいかんじに乾いてます)
マル秘ふんわりボリュームを出したい方は
ドライヤーを下からあてながら
セットするといいですよ。


ぜひやってみてくださいねラッキー
posted by: kikico | ヘアケア | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
辛い花粉症に!
こんにちはおてんき
kikicoですわーい

花粉症の方には辛い季節になってきましたね〜汗汗
皆さん大丈夫ですか??
私は花粉症になったことがないのであまり分かりませんが
ほんとに辛そうですよね…(π0π)

そんな花粉症でお悩みの方には
この商品がオススメ♪♪


ほのかな甘みでおいしい
『イムタスBPハーブティー』

イムタス

ハーブティーって花粉症に効くの?
と思いますが、コレ、ただのハーブティーではないんです!

ビデンスピローサ(BP)という野生のハーブのパワーを凝縮したものに
抗酸化作用のあるビタミンEやポリフェノールのパワーを含み、
ショウガとオオムギを加えた香り高いお茶
です。

このビデンスピローサは、紫外線の強い亜熱帯にあり
降水量は多くても山や川がなく、保水力に乏しい土壌で
毎年のように台風が襲来し塩害も受けるという、
多くの植物が根を張ることすら難しい自然環境の中でも
すくすくと育っていくすごいハーブ植物なんです!!

ティーバック1袋をポットかカップに入れて
熱湯を注いで3〜5分後お飲みくださいホットコーヒー

アレルギー反応を引き起こす
メカニズムの元を抑えてくれるから
花粉症で悩んでいる方
アレルギーやアトピーや血糖値が気になる方
生活リズムのくずれや栄養の偏りが気になる方
におすすめ!


ここだけの話、
実はメタボにも効くらしいですよ!
興味のある方はぜひ試してみてくださいラッキー
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新商品のお知らせ
女性にうれしいお知らせです♪

女性のお肌には欠かせない美容成分『コラーゲン』

コラーゲンが不足すると
肌・骨・血管・爪など全身に影響して、
しわができやすくなったり、視力の低下にも影響が…
;゚д゚)

コラーゲンは1日最低15〜20gが必要と言われています。
乾燥が気になるこの時期は
美容ドリンクやサプリなどで
たくさん取り入れたいですよねヽ(,,・∀・,,)/
でも毎日の生活でこれだけ採るのってけっこう大変なんです。

コラーゲンドリンクといえば様々な種類が売られていますが
今までのコラーゲン含有量は12000mgが最高でした。
新発売の『ぴちぴち宣言コラーゲンpro20000』

なっなんと!
過去最高の20000mgも配合しているんです!!

さらに!様々な美容成分も一緒に補給できるように、
ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・ローヤルゼリーなども
配合されていますラブ
すこしとろみのあるオレンジ風味ですわーい
内側から潤うもっちり肌を実感してくださいぴかぴか
冷やして飲むのがオススメですよグッド

『ぴちぴち宣言コラーゲンpro20000』今だけ15%OFF!!
気になる方はチャンスですよ!!
お早めにどうぞラブ

コラーゲン20000
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アロマ加湿器♪
インフルエンザ、流行ってますね〜汗汗

みなさんは大丈夫ですか??
手洗い、うがいは忘れずにパーぴかぴか

インフルエンザウイルスは、
乾燥した空気を好んで
湿気には弱いって知ってますか?

つまり、湿度が上がるとウイルスは早く死んでしまうので
お部屋では加湿器などを使って
適度の湿度(60〜70%)を保つことが大切ですひらめき

室内が乾燥していると
鼻やのどの粘膜が傷みやすくなって
ウイルスに侵されやすくなりますしね。


お肌にも健康にも、乾燥は大敵!

そこでおすすめなのがこの
『やすらぎ空間エクセレント』

なんとこのアロマ効果をプラスした加湿器
3,150円という嬉しいプライスラブ

銀イオンカートリッジとビタミンCフィルターで、
フレッシュエアーを静かに送りだしてくれます。
さらにラブ気分に応じて好みのアロマオイルを添加すると
ほんわりいい香りでリラックスできちゃうんです(*´v`*人)・:*:・るんるん

コンパクトなので寝室やリビング、オフィスなど
いろんなところにおいてもいいですよね
るんるん

加湿器
posted by: kikico | 健康グッズ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-