kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
便秘知らず!
 最近ふと気づいたのですが、
かなり頑固だった私の便秘…

悩むことが少なくなった気がします


思い当たる原因といえば…
食事前に飲んでいる桑の葉美人

(それとも…たまに食べている(笑)


やっぱり効果あるんですね
身をもって実感です

人気のある商品は
やっぱりイイ物なんだと再認識


そして便秘に悩まされている方たちに、
これまた人気なのが
ラジュティーというハーブティー

アールグレイを使用した、
ナチュラルハーブ100%

ラジュティー
体内の老廃物を排出して
腸内環境を整えてくれる上に、
余分な脂肪を燃焼してコレステロールを分


肥満防止便秘解消に持ってこいの商品です
女性にはうれしい限りですよね


体に溜まっている老廃物を
腸に集めて排泄させるので

1日に何回もトイレ
行かれる方もいらっしゃるほど…


私もこれを飲んだ翌日は、
必ずといっていいほど

お通じがでてスッキリするんです


便秘薬と違ってお腹が痛くならずに
スムーズに出てくれるので
かなり助かってますよ


これは普通の紅茶と違って、
20〜30分くらいお湯に浸してから飲みます。
冷やしてアイスティーにしてもOK


特に私はかなりの冷え性なので、
肌寒さを感じる日は
夜寝る前に、黒砂糖としょうが
入れて飲むと身体がぽかぽか

しょうがはチューブタイプのだと
ラクチンですよ


カモミールも入ってるので
リラックスできてぐっすり

そろそろホットのおいしい
季節になってくるので
また活躍してくれそうです 


秋の夜長、読書タイムや
お風呂上がりにテレビを見ながら

リラックスタイムのおともにいかがですか




ちょっと気になるあなたに
嬉しいお知らせ
9月30日までのご注文は

しかも便利でかわいい

サーモタンブラー

※なくなり次第終了になりますので
お急ぎください


posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://beblog-cosme.jugem.jp/trackback/76
トラックバック