kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美容液in日焼け止め
こんにちは。kikicoです

学生の皆さんは夏休みに突入しましたね
海にレジャーに
楽しいことがたくさんありそうな夏
素敵な想い出をたくさんつくってください

社会人のみなさんは暑い中、お仕事お疲れさまです
もうすぐお盆休み、という方も多いのでは
もう予定は決まっていますか
お出かけされる方は日焼け対策はバッチリですか

数年後にはしみになってしまうこわ〜い紫外線…
予防と日焼け後のケアはお忘れなく
でも日焼け止めってベタべたしてて好きじゃない
っていう方多いですよね
私もその一人でした。

でも今では毎日愛用している
大好きな日焼け止めがあるんです
 これはメイク下地として使っています

なんとこのUV、化粧下地&日焼け止めなのに
馬プラセンタやプラチナなど、
美容液と全く同じ成分を
たーっぷりと配合しているんです

贅沢すぎる

お肌の細胞を若々しく、そして弾力や潤いもUP
メイクをしながらお肌もケアしてくれるという
すばらしいアイテムなんです。

さらっとしててべたつかず、色もつきません。
ほのかなバラの香りなので日焼け止め独特の
あの臭いも気になりませんよ。
日焼け止めは好きじゃないけど焼けたくはないし…
という方にまさにぴったり

初めてご購入されるお客様にむけ
半額キャンペーン実施中!

この機会をお見逃しなく



ご注文はフリーダイヤルへ
kiki order shop
0120-73-7277

お電話お待ちしています
ご質問もどうぞ

プレシャスUV
posted by: kikico | フェイスケア | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://beblog-cosme.jugem.jp/trackback/73
トラックバック