kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
まさに楽してダイエット
最近なんだか食欲旺盛です。
食欲の秋のせいでしょうか?

ダイエットを気にしつつも、
目の前の誘惑になかなか勝てないkikicoです(-ω-;)
でも…実は私、一応ダイエットしてるんですよ。


最近巷で流行っているダイエットサプリメント
『スーパースヴェコール』知ってます??


diet

誘惑に勝てない駄目な私にはぴったりのサプリ( o^_^o)
これさえあれば、
大好きなケーキ甘いものケーキも食べちゃっていいんですっ!!!

嘘だと思うでしょ?

なんとこのサプリを食事の30分前に飲んでたら、
糖分の吸収を抑えてくれるんですよひらめき


食欲の秋だから…f^_^;
ということを言い訳にして甘いものについつい手がでるこんな時は
このサプリで乗り切るしかない!

今日食べ過ぎた〜って日でも体重変わってないんですよね。

前だったら、やばいっ絶対太ってる!
って思った日はやっぱり体重増えてたりしてたんですけどね、
これ飲んだ日は増えてないんですよね。

特に油物食べるときは、これがないと恐くて食べれないくらい…(~_~;
油がそのまま体内にたまっていくなんて…
でもスヴェコールは油を分解して便と一緒に外へ出してくれるから安心♪

味の濃いものや甘いもの好きな私には欠かせないアイテムラブ
本格ダイエットの休憩中にもいいかも♪
ちょっと甘いもの食べたいときとか、外食する時なんかは、食前にポイッと。
今では常にかばんにしのばせてる秘密のアイテムになっちゃいましたぴかぴか

ちなみにこれ飲んだ翌日は、便の量がハンパじゃないです!!
うれしい限りですが、あんなに便秘で悩んでたのは何だったんでしょう…??
posted by: kikico | ダイエット | 17:26 | comments(2) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |-
私もスーパースヴェコール飲んでます?ないと不安だし、私の場合、一ヶ月で三キロ落ちました!!今までは、三日に一回だったウンチくんも、なんと1日二回出るんですよ。。又、結果教えてください。
| sachi315 | 2008/09/19 1:29 PM |
sachi315さんこんにちは♪
私もかなり便秘が解消されましたけど
3日に1回が1日に2回なんて…すごいですね〜!!
スーパースヴェコール恐るべしですねっ!!!
ほんとにこれないと不安になりますよね☆
私も手放せなくなりました。
| kikico | 2008/09/21 11:51 AM |









この記事のトラックバックURL
http://beblog-cosme.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
2010/01/09 9:39 AM
日々の努力で美しくダイエット!
ダイエットかもん