kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新商品★キラキラ天使の輪
エンジェルリキッド2
ヘアケアアイテムにぴかぴか新商品ぴかぴかが入荷しました。
なかなか評判が良かったのでご紹介させてください。

洗い流さないトリートメント
「カラークアプラスエンジェルリキッド」です。

今までも数多く洗い流さないトリートメントはあったのですが、
これはと〜っても軽いつけ心地なんです。
水のように軽いオイルタイプなので髪につけるとサラサラ。
手もベタベタしないのでいつでもどこでも手軽に使えます。
さらに使う髪のタイプを選ばないので、
クセ毛、ストレート、どんな髪質でも使えます。
さわやかな香りなので、嫌いな人はあまりいないと思いますよ♪
パサついてる髪もまとまるので、セットしやすくなりますし、
傷んだ毛先などダメージ部分の隙間を埋め尽くして
髪をキレイに見せてくれます。

このカラークアプラスエンジェルリキッドの中には
紫外線晴れをガードしてくれるアルガンエキスというものが
入っているのでこれからの季節にピッタリですよね。
髪も日焼けするので紫外線対策は大切ですよ。

スベリが良くてサラッサラ。ツヤが出て天使の輪ができちゃいます王冠2
あまり重いタイプは好きじゃない、という方には特に使ってほしいタイプです。
何もつけてないような軽いタイプですのでぜひお試しくださいね。
エンジェルリキッド使用
posted by: kikico | ヘアケア | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://beblog-cosme.jugem.jp/trackback/20
トラックバック