kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美容液in日焼け止め
こんにちは。kikicoです

学生の皆さんは夏休みに突入しましたね
海にレジャーに
楽しいことがたくさんありそうな夏
素敵な想い出をたくさんつくってください

社会人のみなさんは暑い中、お仕事お疲れさまです
もうすぐお盆休み、という方も多いのでは
もう予定は決まっていますか
お出かけされる方は日焼け対策はバッチリですか

数年後にはしみになってしまうこわ〜い紫外線…
予防と日焼け後のケアはお忘れなく
でも日焼け止めってベタべたしてて好きじゃない
っていう方多いですよね
私もその一人でした。

でも今では毎日愛用している
大好きな日焼け止めがあるんです
 これはメイク下地として使っています

なんとこのUV、化粧下地&日焼け止めなのに
馬プラセンタやプラチナなど、
美容液と全く同じ成分を
たーっぷりと配合しているんです

贅沢すぎる

お肌の細胞を若々しく、そして弾力や潤いもUP
メイクをしながらお肌もケアしてくれるという
すばらしいアイテムなんです。

さらっとしててべたつかず、色もつきません。
ほのかなバラの香りなので日焼け止め独特の
あの臭いも気になりませんよ。
日焼け止めは好きじゃないけど焼けたくはないし…
という方にまさにぴったり

初めてご購入されるお客様にむけ
半額キャンペーン実施中!

この機会をお見逃しなく



ご注文はフリーダイヤルへ
kiki order shop
0120-73-7277

お電話お待ちしています
ご質問もどうぞ

プレシャスUV
posted by: kikico | フェイスケア | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
もっちもちローション
乾燥の気になるこの季節ゆき

お肌にやさしいことしてますか?

常に乾燥と戦っているお顔には、
シートマスクが一番ですよね上向き

でも毎日使うのは高価だし…汗汗

という方にオススメ☆超簡単に水分たっぷりの
もっちもちのお肌になれるローション

ご紹介します♪♪


私も愛用している
『ベルミスモ プレシャスローション』
毎日の化粧水として使っていますが、
マスクがなくてもコレ1本で超潤い肌になるんです上向き


ローション

ひらめきポイントは2度づけすることひらめき

ぐんぐんお肌の奥に入っていくのがわかるんです。
たっぷりのローションをおしこむように
ゆっくりなじませ、もう一度つけます。


普段のケアで乾燥対策バッチリです(*´∀`*)

まだ物足りない!と思ったときは
コットンにローションをたっぷりとり、
ローションパックしてみてください。

乾燥にはもちろんのこと、美白効果もあり、
しみやくすみも改善してくれるんですよ。

プラチナや馬プラセンタなどの贅沢成分を
たっぷり配合しているので
お肌の生まれ変わりを促進させて若々しい肌に(*′艸`*)ラブ
まるで美容液のようなローションですぴかぴか

肌タイプを選ばないので全ての方にオススメです!!
ぜひぜひお試しください!!
posted by: kikico | フェイスケア | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
JJモデルも愛用☆
知ってます!??

今すんご〜く話題になってる美顔器!!!

JJモデルや有名芸能人も使ってる噂のT&Tプラチナローラー!!
これすごいですよ、ホントに。
3分間顔の上をコロコロ転がすだけで…時計
顔のむくみや頬のたるみや目元が一瞬にして上がっちゃうんですっ。簡単☆
これまで色んな美顔器を見てきましたが…コレは効果が全く違いますよ。

簡単に、短時間で効果がでるのがうれしいですよね。
朝のお出かけ前。お昼休みに。(メイクの上からでもOK)
デート前に。お休み前に。写真撮影の前に。

電気も使わないし、いつでも好きな時に簡単にコロコロできちゃう優れモノ。
しかも小さいからポーチに入れて持ち運べるしラブ

もともと女優さんやモデルさんの秘密アイテムとして、
撮影前のわずかな時間で
お肌が変わることで愛用されてたみたい。


なんでもプラチナが、マイナスイオンを多量に放出させて酸化物を電子還元し、
汚れを取り除いてタンパク質の合成を促進させるそう。
そして皮膚組織が引き締まるとのことひらめき


ひらめきなるほどひらめき


特に助かるのが朝起きて目がむくんで腫れぼったくなっちゃった時。。。汗汗
目の上をコロコロすれば気持ちいいしむくみも即解消☆
二重あごもブルドッグ頬も
毎日使えば…モデルのような小顔になれるかも!?
おでこや眉間のしわにもいいですよ♪

プラチナローラー
posted by: kikico | フェイスケア | 14:26 | comments(1) | trackbacks(0) |-
もちもちシートマスク
涼しくなってきましたね。
明るかった髪を最近秋色にしたkikicoです(^^)

だんだんとすずしくなるにつれ気になるのがお肌の乾燥ですよね汗
手っ取り早く潤わせるにはやっぱりシートマスク!
1回でもちもちになるからマスクはやめられません。ラブ
前から気に入ってたマスクが最近リニューアルしてパワーアップしてましたひらめき
なかなかいいモノなのでご紹介したいと思います。
『ラグジュアリーホワイト スキンライトニングプログラムAO』

ラグジュアリー

ただのシートマスクでなく、
クリアリングパッドというピーリングシートがSETになってるんです。
まずはそのピーリングシートで角質や汚れを取り除いてから
シートマスクをのせる、という2stepのマスクです。


先に余分なものを取り去っておくとシートマスクの美容液が
よりお肌にはいっていくんですよね〜わーい
しかもこのシートマスク、美容液がた〜っぷり含まれてて
それがもう超濃厚っ!
とろ〜っとした液が気持ちいいんです(*´ω`*人)・:*:・
お肌がもちもちになるし美白成分がたっぷり含まれてるので、
夏の紫外線を受けた後のお肌にぴったりです♪

女子にはたまらないアイテム♪♪
シートマスク好きの方にも気に入っていただけると思いますよ。
ぜひお使いください(●´∀`●)
posted by: kikico | フェイスケア | 15:06 | comments(0) | trackbacks(1) |-
紫外線を浴びたお肌には
この時期はどうしても日焼けをしてしまうので、
美白ケア、大切ですよね!
みなさんちゃんとしていますか〜!?
毎日日焼け止めを塗って、紫外線からお肌を守るのは当たり前。
特に長時間紫外線を浴びてしまった日は、集中ケアをしておかないと大変なことに…
後々後悔しない為にも私が使っているのが『エムシェルCマスク』

エムシェル

これすごいんですよ〜
普通のシートマスクと違って、使う直前にビタミンCたっぷりの美容液を
ビタミンCパウダー付きのシートにひたしてパックするんです。
その場で調合するから、新鮮そのもの!
効果も◎ですっ!!!
日焼け後のお肌に足りないビタミンCを
一番効果的なかたちで補えちゃう優秀パックです。
エステサロンでも実際にビタミンC導入パックとして使用されている
本格パックだから安心&効果はバッチリ!

小さなシートが12枚入っているので、
お顔に好きなようにペタペタはっていくのも楽しいですよ。
美白肌を目指す方にはぜひおすすめです♪
posted by: kikico | フェイスケア | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
エアコンでお肌が乾燥…
最近とてもお肌が乾燥してきました。
なぜでしょう…??
冬の間の乾燥が落ち着いてきたなと思った矢先。
最近になってまた乾燥が激化!犯人はエアコンでした汗汗
最近暑くなってきたため、オフィスでは毎日冷房をつけています。
しかも私の席、なんとエアコンの目の前!超至近距離なのです。
四六時中エアコンの冷たい風が、ちょうど私の頬にあたってるんですね。
そりゃあ乾燥もしますよね。ということで急いで乾燥対策!!

乾燥といえばセンソールマスク
センソールマスク
以前このブログでもご紹介しましたが、ぷるっぷるのゼリー状のマスクです。
またまたリピート買いです!
1回でかなり潤うので、困った時はとりあえずこれにすがっています。
ひんやり気持ちいいので、これからの時期は最高ですよ!


ほんと、エアコンには気をつけないといけませんね…(ー_ー;)
普段からコラーゲンなどのサプリメントを摂取するのも大切ですよぴかぴか

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | フェイスケア | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
花嫁さん必須アイテム FACE編
回花嫁の皆様にぜひ使っていただきたいアイテム、
美容ドリンクをご紹介しましたが、今回はもう一つの欠かせないアイテム、
フェイシャルマスクをご紹介します。

マスクは基本的にはご自分のお肌の状態に合わせて選んで下さい。
乾燥しがちな方はセンソールマスク
敏感肌の方はデュ−ホワイトマスク
私のおオススメは6日間集中ケアのラグジュアリ−ホワイトマスクです!
ラグジュアリーホワイトマスク
新安定型ハイドロキノンを配合しているシートマスクで、
美容液を1枚にた〜っぷり25ml
含んでいます。
内側から潤いを与えてお肌はぷるっぷる〜ラブ
挙式当日はバッチリメイクですから、負けない肌づくりをしておくことが基本です。
どんなお肌にも乾燥は大敵ですから保湿がとっても重要なわけですが、
このマスクはかなり優秀アイテムだと思いますよ。


挙式6日前は、ぜひこれで乗切ってください指輪王冠2
ドレスを着て見える範囲のケアはバッチリしておきたいものですねぴかぴかぴかぴか

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★

posted by: kikico | フェイスケア | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |-
洗顔で美肌を目指す
クレンジングと洗顔は、美肌のための重要な鍵。
詳しくは前回の「クレンジングで美肌を目指す」をご覧ください。
洗顔がきちんとできていなければ化粧水などの成分が浸透せず、
効果がでないどころか、毛穴の汚れや古い角質の酸化によって
お肌はどんどんくすんでしまいます…
正しい洗顔法をマスターして、美肌を目指しましょう!

【正しい洗顔法】
洗顔は手でゴシゴシと洗うのは禁物!
指が直接肌に触れないようにた〜っぷりの泡で洗ってくださいね。
洗顔の泡
クレンジングの後、洗顔前に毛穴を開かせるために湯船に入ったり
温ためたタオルを乗せるととっても効果的ですよ。

そして徹底的にすすいでください。髪の生え際などは特にすすぎ残しのないよう要注意です。
洗顔に最適なのはぬるま湯ですが、温度は35〜36度くらいが適温です。
人の体温よりやや低い温度。
冷たい水では、毛穴が閉じてしまい毛穴の奥の汚れを落とすことができなくなり、
逆に熱いお湯では、汚れと一緒に必要な皮脂まで洗い流されてしまいます。
くれぐれもぬるま湯で洗うことをお忘れなく。
手でこすり流すのではなく、ぬるま湯の力で洗い流すのがポイントです。

ヒアロジーリピュアランスウォッシュ
【おすすめ洗顔料】
美容業界のカリスマも絶賛のヒアロジーシリーズ!
ヒアロジーピーエフェクトリピュアランスウォッシュ
なめらかで弾力のあるもっちもちの泡がつくれます!
パームオイル由来の洗浄成分をベースにした
クリーミィな洗顔料が
お肌をやさしく包み込んでくれて
とっても気持ちい〜ぃ・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
クレンジングと同じく低分子ヒアルロン酸を
配合してるので、
肌のみずみずしさはしっかりキープしてくれます。
つっぱることもなく洗い上がりはしっとりとして、
吸い付くようなモチモチ肌になるので、
手放せない1品です。
泡立てネットを使うと、簡単にモコモコ泡ができますよ。

ヒアロジートライアルセット
クレンジングから洗顔、
全7アイテムが揃ったヒアロジーの
トライアルセットもありますので
ぜひお試しくださいね♪



posted by: kikico | フェイスケア | 10:50 | comments(2) | trackbacks(2) |-
クレンジングで美肌を目指す
お肌のお手入れの基本は、クレンジングと洗顔。
これがと〜っても大事なんです。
化粧水や美容液はデパートでじっくり選ぶけど、
クレンジングや洗顔はドラッグストアでこだわりもなく安いものを…。
そんな人がけっこう多いんですよね(´。`)
でも、クレンジングと洗顔は、とってもとっても大切な美肌の鍵。
ぜひこだわりを持って、ご自分の肌に合うものをみつけてほしいものです。

クレンジングって、メイクを落とすもの、と思っている方も多いようですが、
それだけではないんですよ!クレンジングはメイクだけではなく、
酸化した皮脂の汚れや日常の油汚れを落とすものなんです。
だからメイクをしていない日もクレンジングしてくださいね。
その次に、水性の汚れや毛穴の汚れを落とすのが、洗顔です。
クレンジング剤は、油性の汚れを油性のものでなじませ、
浮かび上がらせて落とすものです。
しっかりすすいでもどうしても肌に残ってしまい、スッキリしませんよね。
そこで最終的に肌を素の状態にするのが洗顔。
なのでこの2つのステップはとても重要なのです危険

【正しいクレンジング法】
クレンジング剤は、量が少ないと肌を指先でこすることになり、
肌を傷める原因になります。少ないよりは、ちょっと多いかな?
というくらいの量がちょうどいいです。
そして、手のひらでこすり合わせてあたためてください。
クレンジング剤がやわらかくなり、お肌への負担が少なくなりますよ。
最大のポイントは時間。最低でも5分はマッサージしてください!!
クレンジング剤とメイクをなじませるには、案外時間がかかります。
顔の内側から外側に向けて筋肉の流れに沿って
マッサージするように丁寧になじませます。
5分もやってられない…なんて人は
テレビをみながらゆったりとすることをおすすめしますテレビ
お風呂場だと長く感じる時間も、テレビを見ながらだとアッという間。
たーっぷり時間をかけてやってあげてくださいね。

ヒアロジークレンジング
【おすすめクレンジング剤】
これはほんとにいいです!
ヒアロジークリアランスクレンジング
分子を細かくすることでお肌への浸透力を高めた
低分子ヒアルロン酸を配合した
ジェルタイプのクレンジングです。
透明のジェルをお肌に広げると、
微粒子がキメや毛穴に入り込み、
メイクを浮き上がらせてやさしくオフしてくれます。
潤いを与え補い続けて、美容液でお手入れしたかのような
洗い上がりになるすごいクレンジング。

冬の間に乾燥してしまったお肌にはぴったり♪
春にオススメのアイテムです。
ジェル状の後、オイル状のような使用感に変化します。
クレンジング後のツッパリ感もありませんよ。
ミルクもオイルも苦手な方、特にオススメですぴかぴかぴかぴか
このクレンジングジェルを試してほしい〜!


ヒアロジートライアルセット
私もお気に入りのヒアロジーシリーズですが、
トライアルセットもあるので、
いきなり本品は…
という方はぜひお試しください(=´∇`=)

次回は洗顔についてご紹介しますね♪


posted by: kikico | フェイスケア | 12:09 | comments(0) | trackbacks(1) |-
パック&マスクの効果的な使い方
フェイシャルパックやマスクって、みなさんいつ使われてますか?
大体の方はお風呂の後ですよね。
実は一番効果的なタイミングは入浴中なんです温泉
お風呂でクレンジング、洗顔をした後、湯船につかりながらパックをしてみてください。
浸透力の違いに驚かされるはずですよ!!
お風呂の蒸気でぐんぐんぐんぐんお肌の奥へ入っていって…
吸収率が半端じゃない!お肌もっちり〜ラブ
乾燥肌もしっとりふんわり(,,・∀・,,)
お風呂で使うのに特にお勧めなのは
誰に勧めても喜ばれる『センソールマスク』
通常のシートマスクと違ってなんとゼリー状!ぷるっぷる〜なんです♪
センソールマスク
美容液を塗った上にマスクをすると、より効果UP上向き上向き
広げる時に強く引っ張ったり爪でやぶらないように要注意です。
私は毎回といっていいほど穴をあけてしまいます…(´ェ`;)ゞ
しかもこのマスク、乾燥していればしているほど、シートが薄くなるんですよ〜。
乾燥度のバロメーターにもなりますよね♪
ちょっと気になった方、とにかく、1回お試しあれ!

マッサージクリームの使用も、湯船につかっての使用が断然オススメ!!
血行促進効果UPで、くすみや目の下のクマなんかに抜群の効果を発揮しますよ。
posted by: kikico | フェイスケア | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-