kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
オシャレなキューティクルオイル♪
お花見シーズン真っ盛り桜桜桜
みなさんもう行かれましたか?

青々とした空の下で満開の桜を見ると
気持ちが明るくなったり
ライトアップされて夜空に浮かび上がるような桜を見ると、
なんだかはかなくせつない気分になったり。。。

桜は神秘的な力を持っているようで
kikicoはとても好きなお花です(*´∀`*)ラブ

そんな春にぴったりのキューティクルオイル★
『ブロッサムキューティクルオイル/スプリングブーケ』
オイルの中にピンクや赤の
ドライフラワー
が入ってるんです!!

かわいぃ〜ラブラブラブ
春の花いっぱいの花園の中にいるような
さわやかな香り
るんるん

ささくれや爪を乾燥から守ってくれたり
潤いを与えて爪を強化してくれます。

仕事の合間やランチタイムに
バッグからサッと取り出してぬりぬり。
なんだかとってもオシャレなかんじです!
(軽くマッサージするようなかんじですりこんでください。)
爪からほんわりいい香りが(*´ω`*人)・:*:・♪♪

なかなか減らないのでバンバン使えますよ上向き上向き
かざっておいてもかわいいですしね!

プレゼントにもオススメですよプレゼントぴかぴか


スプリング

『ブロッサムキューティクルオイル/スプリングブーケ』
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
A HAPPY NEW YEAR♪
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
今日から仕事初めという方も多いのでは?

今年一年、また頑張っていきましょうぴかぴか

そして、今年もキレイに磨きをかけて
よりイイ女に変身しましょうラブ口紅キスマーク


新年第一号のブログは【手荒れ】について。

乾燥する季節ゆきになると
顔のパックやボディクリームなど、
保湿ケアに力が入るものですが
最近の私の悩みは手の乾燥汗

ハンドクリームやキューティクルオイルを
こまめに塗ってはみるものの
仕事柄常に手を使うせいか、すぐにカッサカサに下向き下向き

そこで!
今大活躍してくれているのがこの『お休み手袋』

まさに名前の通り、お休みする時に使う手袋。
保湿効果を高める手袋で、
ハンドクリームやキューティクルオイルを塗ってから
はめて寝ると、翌朝は手がしっとりもちもち
ラブ

乾燥知らずのなめらか肌になるんです!
伸縮性も良いので寝ているときに取れることもないですよ。

手は常に見られているところですし、
乾燥によるしわをつくらないためにも
ハンドケアは重要ですよね!


お休み手袋
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
指先ケアの裏技★
以前にブログで紹介したことのあるお気に入りアイテムの
『タミーテイラーピーチクイックドライ&キューティクルオイル』
『トランスパレントクリーム』

クリーム&オイル


この2つを組み合わせて使うといいよって
ネイリストにひらめき裏技ひらめきを教えてもらいましたぴかぴか



ささくれや爪が割れやすい人、
指先の乾燥対策にオススメのキューティクルオイルですが
ベタつきが苦手…っていう人のためのケア方法ですぴかぴか
確かにオイルを塗った直後は他の物を触ると
オイルがついちゃったりしてちょっと不便(-ω-;)汗汗

まず『タミーテイラーピーチクイックドライ&キューティクルオイル』
指先にすりこみます。

オイル

そして、スーパーヒアルロン酸配合
『トランスパレントクリーム』
ハンドクリームのように手全体に塗り込みます。

すると…ベタつきが全く気にならないし、
2つの高い保湿力が合わさって
指先や手がかなりしっとりふっくらするとの事。


早速やってみました!!
なるほど〜ひらめき
ほんとにし〜っとり(*´▼`*人)♪♪

トランスパレントクリーム自体が、
しっとりしてるのにベタつかずさらっとした
感触なのでオイルと合うんですね。
これは新発見ラブ


単品で使うよりグンと保湿力がUPする感じ♪
いくらアートをしてネイルをキレイにしていても、
ささくれがあったり乾燥していたりすると
台無しですもんね汗汗
手に年齢は現れるともいいますし…
乾燥対策はアンチエイジングの基本ですね!


posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
必需品オイル
わたしのかばんの中にはいつもアボジュースが入っていますが、(記事参照)
もう一つ必ず入っているものがあります。
それは『タミーテイラー ピーチクイックドライ&キューティクルオイル』

ピーチオイル小さいサイズなので、いつでもどこでもかばんに
常備しています。
会社ではデスクの上において、
気になったときに使えるようにしています。

甘くてジューシーなもぎたてピーチのような香り
とっても私好みニコニコラブ
爪と甘皮に潤いを与えて、ささくれや二枚爪・乾燥から指先を守ってくれるものです。
少量でよく伸びるし、オイルだけどベタつかないところが優秀ポイントひらめき
特殊なオイルがポリッシュの渇きを早めてくれるので、カラー後にも使えますよ。
普段は指先全体にサッと塗って軽くもみこんでいます。
けっこう爪が割れやすいほうだったけど、
これを使いだしてからは丈夫になった気がします。
甘皮もあまり気にならなくなったし、
爪が健康になっていってるかんじがしますよ。


指先の乾燥が気になる方や、手をキレイに見せたい方には必需品です!
お手ごろ価格なので、ぜひお試しください。


ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 12:14 | comments(4) | trackbacks(0) |-
香りモノ仲間入り
昨日部屋のプチ模様替えをしました。
ペットのサークルや、棚なんかを部屋から部屋へ大移動。
そして最後の仕上げにお気に入りのファブリックウォーター(ローズ)
部屋中に吹きかけ、いい香りになったところで
買ったばかりの新商品「クリーミーハンドソープ」を早速使用してみました。

クリーミーハンドソープ

ただのハンドソープではないんですよ。
ファブリックウォーター同様、やさしい香りつきの泡タイプのハンドソープラブ
こちらも5種類の香りがあって、今回はローズを購入してみました♪
想像通りのやさしいふんわりローズの香り。
帰宅して疲れた体も、これで手を洗うと癒されそうな香り。
ほとんど後に残らない微香性なので、料理をする前に使っても気になりませんよ。
ちょっとうれしいポイントですよね。
ほかにはシャボングレープフルーツグリーンティーラベンダーがあります。
お茶の花とお茶の葉エキス配合で、お肌にやさしい弱酸性の低刺激タイプ。
ポンプを押すと、名前の通りクリーミーな泡がでてきます。
またひとつ、お気に入りの香りモノが仲間入りしましたニコニコ

ところでみなさん、外出先から帰ってきたら、手を洗っていますか?
手はキレイに見えてもたくさんの細菌がついています。
この細菌の中には病気の原因となるものもあります。
手洗いとは自分の体を病気から守るための大切なものなんです。
面倒だし…と思われる方も、きっとこのハンドソープがあれば、
お家に帰る楽しみが、きっとまた一つ増えますよ。
そう、私みたいに。
今日から手洗い初めてくださいね!

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
おいしいハンドローション
香りモノが大好きな私が肌身離さず持っている
ハンド&ボディローション『OPIのアボジュース』
どれも可愛すぎるので、全種類買いしてしまいました。
会社のデスクの中、かばんの中、ポーチの中に一つずつ。
あとはお部屋に並べています。
使わないものもありますが…置いてるだけで自己満足f^_^;
フレッシュジュースのような甘い香りは、
数あるハンドローションの中でもピカイチぴかぴかぴかぴか
ベタつかなくてさらっとした感触なので使いやすいですよ。

アボジュース

私は、中でも30mlのプチボトルがお気に入り♪
かばんはもちろん、ポーチや上着のポケットにもすっぽり入る手の平サイズ♪
気に入った香りだけ、大きいサイズを家で愛用しています。
(大きいサイズの方がお得ですよ。)
アボジュースには、潤いを与えて柔軟にするアボガドやアロエなどの
植物エキスが含まれているので、しっとりサラサラ。

オススメはクラン&ベリーグレープフルーツ♪
と〜っても甘くてジューシー!まさに新鮮フルーツもぎたて!!
どの香りにしようか迷ったら、まずはこの二つ、いかがですか?
一度使ったら病み付きです。
乾燥の気になるとき、お仕事中の癒しにどうぞ(*μ_μ)
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) |-
某テレビ番組で紹介され品薄状態に!
みなさんは、どのような女性を素敵だと思いますか?
お化粧の上手な人、きれいな洋服を着ている人、
おしゃれな髪型の人。もちろんそれは重要ですよね。
でも、実はけっこう見られているのに意識している人が
少ないパーツがあるんです。それは、“手”パー
電車でつり革を持った時、キーボードを打っている時、
コーヒーを飲んでいる時…特に爪はけっこう見られています。
手元を見ると、その人の性格が分かるといっても過言ではありません!
乾燥していたり、ケアがされていなかったり、
ましてや爪が割れていたり…。
いくらおしゃれをしていても、これでは台無しですよね…[:がく〜:]
そこでみなさんにおすすめしたいのが、『クリスタルネイル』
クリスタルネイル
ドラッグストアでもよく見かける爪みがきですが、
コレ、今まで使用してきたものとは全く比べ物にならないほど
光るんです!!今までいろんな種類の爪みがきを使ってきましたが、
力を入れないと磨けなくて10本磨く前に疲れてしまったり、
持ちにくかったり、コレ!というものは見つからなかったんです。
新商品として入荷してきて、いつもと同じように使ってみたら…
数秒でピッカピカぴかぴかぴかぴかすぐにスタッフたちにも広めました!
実はコレ、セレブ密着人気クイズバラエティー番組で紹介され、
品薄状態になった商品とのこと。なるほど…使って納得!!
こんなに楽してこんなにキレイになるなんて…今までの苦労はいったい…。
もちろん光るだけでなく、爪表面の凸凹も、
あっという間にツルッツルるんるん
マニキュアを塗る前にも使えますよね。
時間のない朝でも短時間ですぐできてしまうので、ほんとにおすすめです。
友達やご家族、彼氏や旦那様にもぜひやってあげてくださいラブ
今年は爪美人を目指しましょう!
posted by: kikico | ハンド&ネイルケア | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-