kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
便秘知らず!
 最近ふと気づいたのですが、
かなり頑固だった私の便秘…

悩むことが少なくなった気がします


思い当たる原因といえば…
食事前に飲んでいる桑の葉美人

(それとも…たまに食べている(笑)


やっぱり効果あるんですね
身をもって実感です

人気のある商品は
やっぱりイイ物なんだと再認識


そして便秘に悩まされている方たちに、
これまた人気なのが
ラジュティーというハーブティー

アールグレイを使用した、
ナチュラルハーブ100%

ラジュティー
体内の老廃物を排出して
腸内環境を整えてくれる上に、
余分な脂肪を燃焼してコレステロールを分


肥満防止便秘解消に持ってこいの商品です
女性にはうれしい限りですよね


体に溜まっている老廃物を
腸に集めて排泄させるので

1日に何回もトイレ
行かれる方もいらっしゃるほど…


私もこれを飲んだ翌日は、
必ずといっていいほど

お通じがでてスッキリするんです


便秘薬と違ってお腹が痛くならずに
スムーズに出てくれるので
かなり助かってますよ


これは普通の紅茶と違って、
20〜30分くらいお湯に浸してから飲みます。
冷やしてアイスティーにしてもOK


特に私はかなりの冷え性なので、
肌寒さを感じる日は
夜寝る前に、黒砂糖としょうが
入れて飲むと身体がぽかぽか

しょうがはチューブタイプのだと
ラクチンですよ


カモミールも入ってるので
リラックスできてぐっすり

そろそろホットのおいしい
季節になってくるので
また活躍してくれそうです 


秋の夜長、読書タイムや
お風呂上がりにテレビを見ながら

リラックスタイムのおともにいかがですか




ちょっと気になるあなたに
嬉しいお知らせ
9月30日までのご注文は

しかも便利でかわいい

サーモタンブラー

※なくなり次第終了になりますので
お急ぎください


posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
乳酸菌を一兆個食べるサプリ
今日は私の最近のブーム☆
「乳酸菌」の商品をご紹介します

乳酸菌ってよく聞く言葉だと思いますが
ほとんどの方がお腹によさそう、健康によさそう、
というイメージを持っていると思います

乳酸菌は腸内環境を正常にしてくれるので
便秘でお悩みの方にはもちろんオススメ

さらに腸内をキレイにしてくれるので
疲労回復体質改善コレステロールを取り除いたり
肌荒れを抑えたり…

ドロドロ血液はさらさらに!
となんといいことづくしなんですよ

健康で美しい毎日を送るためには
乳酸菌がとっても大事なんです!

乳酸菌、といえばヨーグルトですよね。
1日に1兆個の乳酸菌を摂るといいとされていますが、
ヨーグルトだと…
1リットル程度を毎日食べ続けることに!!
そんなの無理ムリ…

そこで!

たった1gで一兆個の乳酸菌を摂れちゃうんです★
だいたい一般的なヨーグルト10個分くらいの数。
一兆個の乳酸菌
コレ、飽きっぽい私にはピッタリなんです。
溶かしたり、混ぜたりって、
毎日は意外と面倒だったりするんですよね

でもこれなら1日1本、スティックの中身を
そのまま口に入れて食べるだけ

さっぱりとしたヨーグルト味でおいしいですよ
粉のままだと食べにくい、という方は
さっと溶けるので牛乳やヨーグルトに混ぜてもOK

ぜひお試しください


posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
野菜不足には
最近男女問わず大人気の「桑の葉美人」
これがと〜ってもオススメなのでご紹介しますね(y^^y)


桑の葉


飲む野菜サラダともいわれていて
緑色の粉末を水に溶かして飲む
青汁のような健康食品です。


牛乳に溶かしたりコーンフレークにふりかけてもOK!
ちなみに私のオススメは豆乳ですひらめき
水でも苦みがない抹茶味で、
さらっとしててかなり飲みやすいですが
豆乳だとほのかな甘みでとってもおいしくいただけます。



これを飲み続けて

「自然に1ヶ月で3kg痩せた」

「油っぽいものを食べても全然胃がムカつかない」

「便秘が改善されてお肌の調子がよくなった」


などなど…
愛用されている方にお話を聞くと、いいことづくめな様子ラブ


その理由は…

桑の葉に含まれるフラボノイドが体内の掃除をして
サビや老化の元となる活性酸素を除去してくれるから。
さらに!糖質の吸収を強力に抑え、
動物性脂質の吸収を抑えてくれる
働きもあるんです上向き上向き

甘いモノケーキやお肉類がお好きな方は
食事前などに桑の葉を飲まれると、
余分な脂質と糖質の吸収を抑えることができますよラブ
ダイエットのサポートとしてもいいですよねぴかぴか

中性脂肪、血糖値が高い方には特にオススメです!

あとは、ストレスが多い方、
タバコを吸う方にはぜひ飲んでいただきたいですね!!
ストレスもタバコも美肌の大敵!
でもなかなかタバコをやめられなくて、
という方は絶対飲んでください!

将来しみだらけのお肌にならない為に…汗
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
辛い花粉症に!
こんにちはおてんき
kikicoですわーい

花粉症の方には辛い季節になってきましたね〜汗汗
皆さん大丈夫ですか??
私は花粉症になったことがないのであまり分かりませんが
ほんとに辛そうですよね…(π0π)

そんな花粉症でお悩みの方には
この商品がオススメ♪♪


ほのかな甘みでおいしい
『イムタスBPハーブティー』

イムタス

ハーブティーって花粉症に効くの?
と思いますが、コレ、ただのハーブティーではないんです!

ビデンスピローサ(BP)という野生のハーブのパワーを凝縮したものに
抗酸化作用のあるビタミンEやポリフェノールのパワーを含み、
ショウガとオオムギを加えた香り高いお茶
です。

このビデンスピローサは、紫外線の強い亜熱帯にあり
降水量は多くても山や川がなく、保水力に乏しい土壌で
毎年のように台風が襲来し塩害も受けるという、
多くの植物が根を張ることすら難しい自然環境の中でも
すくすくと育っていくすごいハーブ植物なんです!!

ティーバック1袋をポットかカップに入れて
熱湯を注いで3〜5分後お飲みくださいホットコーヒー

アレルギー反応を引き起こす
メカニズムの元を抑えてくれるから
花粉症で悩んでいる方
アレルギーやアトピーや血糖値が気になる方
生活リズムのくずれや栄養の偏りが気になる方
におすすめ!


ここだけの話、
実はメタボにも効くらしいですよ!
興味のある方はぜひ試してみてくださいラッキー
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新商品のお知らせ
女性にうれしいお知らせです♪

女性のお肌には欠かせない美容成分『コラーゲン』

コラーゲンが不足すると
肌・骨・血管・爪など全身に影響して、
しわができやすくなったり、視力の低下にも影響が…
;゚д゚)

コラーゲンは1日最低15〜20gが必要と言われています。
乾燥が気になるこの時期は
美容ドリンクやサプリなどで
たくさん取り入れたいですよねヽ(,,・∀・,,)/
でも毎日の生活でこれだけ採るのってけっこう大変なんです。

コラーゲンドリンクといえば様々な種類が売られていますが
今までのコラーゲン含有量は12000mgが最高でした。
新発売の『ぴちぴち宣言コラーゲンpro20000』

なっなんと!
過去最高の20000mgも配合しているんです!!

さらに!様々な美容成分も一緒に補給できるように、
ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・ローヤルゼリーなども
配合されていますラブ
すこしとろみのあるオレンジ風味ですわーい
内側から潤うもっちり肌を実感してくださいぴかぴか
冷やして飲むのがオススメですよグッド

『ぴちぴち宣言コラーゲンpro20000』今だけ15%OFF!!
気になる方はチャンスですよ!!
お早めにどうぞラブ

コラーゲン20000
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ジューンブライド★花嫁さん必須アイテム
もうすぐジューンブライドの6月がやってきますねラブ
花嫁の皆様!!準備はバッチリですか??
準備に向けて大忙しの方もたくさんいらっしゃることだと思います。
そんな花嫁さんにぜひぜひ使っていただきたいもの、ご紹介させてください。

ブライダルエステに通われている方も多いかもしれませんが、
やっぱり勝負は挙式1週間〜10日前。
寝不足になったりストレスがたまったりでお肌が荒れやすくなってしまうんです。
私もそうでした…汗汗
挙式当日を最高のコンディションで迎えるには、
10日前から最後の仕上げをしてください!

美容ドリンク私が実際に試したアイテムはBE-MAX2006
フィッシュコラーゲン
美容ドリンクです。
10本入りなので、ちょうど10日分。
毎晩寝る前に飲んで下さい。
私は9日前から始めて、
前日の夜に2006を2本、
当日の朝にはフィッシュコラーゲンを
飲みましたよ。
おかげで荒れがちだった肌も、当日は化粧
ノリがすっごく良かったのを覚えています。
一生に一度ですからね。後悔しないように、
お肌に贅沢させてあげてください。


また、結婚するお友達がいらっしゃる方は、
10日前から飲んでねってプレゼントプレゼントしても本当に喜ばれると思いますよ。

BE-MAX2006についての記事はこちら。

次回はもうひとつの欠かせないアイテム、
フェイシャルマスクについてご紹介しますね王冠2

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★

posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
プラセンタ注射5本分!!!
今回も新商品情報です。
すっっっっっっっごいアイテム入荷しました!!!
プラセンタが10000mgもはいっているという飲むゼリー『プラセンタ10000』
なんとその効果はプラセンタ注射5本分だそう!!

しかもゼロカロリー!でもほんとにゼロカロリー??
っていうくらいおいしい味(ほんのり甘いピーチ味)だし、
プラセンタ独特の臭みも全くなし。
Qビットプラセンタ

ダイエット中の1食にしてもいいですよね〜★文句なしの一品です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィ.+:。
これなら健康食品というよりデザート感覚でいただけますね。
空腹時が一番吸収率がいいのでオススメ。
冷やして飲むと一層おいしいですよ上向き上向き

プラセンタといえば胎盤のことですが、
若返りの秘薬とも言われるほどのVIP成分!ぴかぴかぴかぴか
アミノ酸や、コラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいるから美容にはもちろんのこと、
アトピーや冷え性、肩こり、神経症、つわり、生理痛など、
ありとあらゆることに効果があるんです。美容と健康の万能成分ですね。
価格はゼリーと考えると少しお高めですが、
プラセンタ注射5本分は…約15,000円…ということは…このゼリーやすいっ!!!
通常は1箱15本入りですが、1本のバラ売りもしてますので、
興味のある方はぜひお試しください♪
定期的に採ることで老化を遅らせることができるんですよ。
これはもう飲んだ者勝ち!私もこっそり続けようと思います。
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
衝動買い
流行りものはとりあえず試さずにはいられない!ということで
過去に衝動買いしたものは数知れず…汗
特にダイエットグッズに関しては、痩せると聞けば飛びつかずにはいられず
その結果、使いもしない機具が押し入れに眠っていたり、
飲みもしない三日坊主のサプリメントが転がっていたり…
もったいないですよね。

その中でも真面目に取り組んでいたものもありまして、
◆納豆→実はたくさん種類があるんですよ。
コラーゲン入り、梅風味のタレ、もみじおろしポン酢タレ。探してみるとおもしろいです。
◆にがり→飲み水は全てミネラルウォーターににがりを入れたものに徹底していました。
◆豆乳→食事の30分前に飲むといいそうです。ダイエット効果は特にありませんでしたが、お肌の調子がとっても良くなりました。
◆ダイエットクッキー→昼食は豆乳おから入りのダイエットクッキーだけ。
たしかに痩せましたが、常に空腹との戦いでした。リバウンドに要注意です危険
2週間で絶対に痩せなきゃ!なんていう時に使えますねグッド

というわけで、そんな衝動買いグセがダイエットのみならずスキンケアにも…。
最近はまっているのが『食べるコラーゲン』
ネーミングからしていかにも美肌に良さそうぴかぴか
ということで案の定飛びつかずにはいられず…。
食べ物、飲み物何でも粉(コラーゲン100%)を入れるだけホットコーヒー
ほんと簡単なので続けられてます。
『食べるヒアルロン酸コラーゲン』というヒアルロン酸配合のものもありますが、
ヒアルロン酸独特のにおいがあるので、
気になる方にはこの「食べるコラーゲン」がオススメです。
水やジュース、コーヒーに入れても全く味は変わらないので
全ての飲み物にいれることができます。
ご飯を炊く時やお味噌汁なんかにもいいですよね。
美容と健康の為に家族みんなで毎日の生活に取り入れたいアイテムです。
小分けになったスティックタイプもありますので、会社など、外出先でも使えて便利ですよウィンク

食べるコラーゲン&コーヒー
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) |-
デトックス
「デトックス」(=解毒)が流行りだしてからというもの、
たくさんのデトックスアイテムが世の中に誕生しました。
もちろん私もいくつものアイテムをここぞとばかりにお試し。
入浴剤やソルト、ボディジェル、お茶…
その中でもこれは効いた!と確実に効果が分かる優れものがありましたひらめき
ダイエットしてるけどなかなか痩せなくて…という方々には
ぜひぜひこれを試していただきたいのでご紹介わーい
大好きなBE-MAXシリーズの定番商品『BE-MAX DEPO』というサプリメントです。

BE-MAX DEPO

1日2,3粒飲むだけで体の中の毒素が抜けて健康な体を取り戻すというものです。
私たちの体にはたくさんの毒がたまっていて、
その毒が体の様々な機能を低下させている真犯人なのです。
でも、自分の体に毒がたまっているかなんて目に見えないし
どんな効果があるか分からないし…とは思っていたものの、
これだけ騒がれているサプリなら、何かしらいい効果があるのでは??
なんて思いながら、寝る前に2粒飲みました月
翌朝トイレでビックリ!!
飲んだことすら忘れていた私を驚かせたものとは…尿の色!!
今まで見たことないくらい…き、き、黄色い!!
噂には聞いていましたが…これが毒ですか。
なんだか少し嬉しくなり、飲みはじめて3日目のこと。
またしても目に見える効果が!
座りっぱなしの仕事の為、夕方になるとむくんでパンパンに
なっていた私の足。なんだかだるさも少ないし、
いつもよりむくんでないんじゃない??
他に飲んでいる人たちに聞くと、様々な効果があるようで、
体重が減った、とか
朝、楽に起きられるようになった、とか
顔色が良くなった、とか。
毒素ってほんとにいろんなものに悪影響を与えているんですねぇ。
ちなみにこのサプリ、お茶やジュース、コーヒーなどで飲まずに、
きれいな水で空腹時に飲むのがポイントだそうです。
胃の中にある食べ物の毒素に影響されにくいからとのこと。
デトックスっていいもんです♪
みんなで体内浄化はじめましょう\(^◇^)/
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
寝不足な夜のお助けman
寝不足が続いてしまうと、お肌の荒れは避けられないもの。
そんな時、みなさんはどうされていますか?
私の強い味方は手軽な美容ドリンク!『BE-MAX2006』

BE-MAX2006

あの女優さんやモデルさんも飲んでるという噂を聞き、
流行りモノが大好きな私は即購入!
それがきっかけで今でも愛用しており、
常に家の冷蔵庫にストックされています。
ヒアルロン酸、プラセンタに加え、
ツバメの巣やらフカヒレエキスやら真珠やら

とにかく美容に良さそうなものがふんだんに入っている美容ドリンク。
なんと86種類もの美容成分が含まれているんだとか…。
すごい!!小さなボトルの中にギュッとキレイの素が詰め込んであるんですね('◇'*)

初めて出会った日のこと。
小さなボトルに付属の小さなストローをさしてチューっと…
口の中の粘膜から吸収されるから、
すぐに飲み込まずにお口に含んでから少しずつ飲み込んでね、と
アドバイスされていた通りにゆっくりと完飲。
翌朝、まず化粧ノリが違うことに驚き即効性を実感ぴかぴか
それから毎日飲んだところ、乾燥も気にならなくなり、
しわやたるみもなんだかふっくら。
今は気になる時にだけ飲んでいますが、
1本でも効果があるので疲れた日や、大事な日の前の夜月に飲むための
マル秘秘蔵ドリンクマル秘になっています揺れるハート
最近は色んなタイプの美容ドリンクがでているので
ついつい浮気してしまいますよね。
でも、結局いつもコレに戻ってきてしまうので、
本当に効果のあるものは、お肌が覚えて欲しがっているみたいですニコニコ
posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-