kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
展示会行ってきました
こんにちは。
先日、新商品の発掘の為
大展示会へ行ってきました\(^-^

最新の美容情報や流行りのアイテムがたっくさん!
見ているだけでワクワクするような場所でしたラッキー
今何を導入するか、検討している最中ですぴかぴか

近々話題の新商品を
たっくさん導入したいと思いますのでお楽しみに♪



ところで、大変な話題となっている新型インフルエンザ汗汗
みなさんは大丈夫ですか?
予防のために、マスクやうがいなども大切ですが
感染しないために有効な方法として
kikicoがオススメなのはこの2つ
ぴかぴか


ひらめき免疫力をつけてウイルスに負けない体づくりひらめき
インフルエンザへの効果も知られている
今大人気の「ピクノジェノールプラス」
老化を防ぐ効果が高いといわれる「抗酸化物質」のなかでも
驚異的なパワーがあると評価が高く、
ビューティーマニアの間で「飲むコスメ」
密かに広がっているんですよラブ
シミ、そばかす、肌の弾力も回復してくれます。
その他にも生理痛の緩和や腰痛、慢性肩こりの方にもおすすめ!

ひらめき自宅やオフィスの湿度を50〜60%に保つひらめき
部屋の湿度を50〜60%に保つと、
ウイルスに水分が付着して浮遊していられなくなるんです。
さらにアロマの効果も備わった
アロマ加湿器「やすらぎ空間エクセレント」なら
リラックスしながら適度な湿度を保つことができて一石二鳥!
さらに3,150円とお手ごろ価格♪♪゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ぜひ取り入れていただきたい予防法です!!
そして、外出から帰ってきたら家
うがい、手洗いは必須ですよ!

手洗いはぜひkikicoお気に入りの
『クリーミーハンドソープ』るんるん
ポンプを押すだけでクリーミーなきめ細かな泡が出てくる
弱酸性の低刺激ハンドソープ
ラブ
香りはローズ、グリーンティー、シャボン、
グレープフルーツ、ラベンダーの5種類☆
香りがあんまり残らないから料理前にも使えますよぴかぴか

インフルエンザ
posted by: kikico | 健康グッズ | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アロマ加湿器♪
インフルエンザ、流行ってますね〜汗汗

みなさんは大丈夫ですか??
手洗い、うがいは忘れずにパーぴかぴか

インフルエンザウイルスは、
乾燥した空気を好んで
湿気には弱いって知ってますか?

つまり、湿度が上がるとウイルスは早く死んでしまうので
お部屋では加湿器などを使って
適度の湿度(60〜70%)を保つことが大切ですひらめき

室内が乾燥していると
鼻やのどの粘膜が傷みやすくなって
ウイルスに侵されやすくなりますしね。


お肌にも健康にも、乾燥は大敵!

そこでおすすめなのがこの
『やすらぎ空間エクセレント』

なんとこのアロマ効果をプラスした加湿器
3,150円という嬉しいプライスラブ

銀イオンカートリッジとビタミンCフィルターで、
フレッシュエアーを静かに送りだしてくれます。
さらにラブ気分に応じて好みのアロマオイルを添加すると
ほんわりいい香りでリラックスできちゃうんです(*´v`*人)・:*:・るんるん

コンパクトなので寝室やリビング、オフィスなど
いろんなところにおいてもいいですよね
るんるん

加湿器
posted by: kikico | 健康グッズ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
目の疲れに犬
私は仕事柄、1日中パソコンPCに向かっています。
朝から晩までパソコンとにらめっこです。
ひどい時は家に帰ってからもパソコンと向き合っている為、
とにかく肩や頭のコリがハンパではありません汗
ひどいときは肩がこっているというより、
重りがどっしり乗っていて下向きズキズキ痛むような感覚[:がく〜:]
マッサージに頻繁に通うわけにもいかないので、
我慢ならない痛みが襲ってきたときは、
○ップ○レキバンをすぐさまツボにあわせて貼ります。
これがなかなか効くんですよねるんるん
即効性はないものの、時間をかけて徐々にやわらいでいくかんじ。
肌色で見えづらいし、けっこう助かってます。
でも、目の疲れはなかなかどうしようもないもので、
とりあえず極度の疲れを感じた時は目薬に頼りますたらーっ
夕方になると、目の筋肉が凝り固まって、
目の奥がチカチカガンガン…
爆弾
ちなみに肩や頭のコリも目からくるものらしいですね。
私は、市販の目薬の中で一番刺激の強いものを愛用。
あの涙がでるほど痛くて強い刺激でないと、
もう満足できない目になってしまったのです。
そんなわけでなんとか毎日をのりきっていたわけですが、
最近とってもいいものを見つけましたわーいラブ
『かじゃもんアイピロー』

かじゃもんアイピロー 犬

人間に最も良いとされる4〜14ミクロンの波長の遠赤外線を
多量に放射する天然鉱石「花蛇紋石」というものが
入っている動物の形をしたアイピロー∪・ω・∪
その遠赤外線が体のツボをほぐして血液の流れを良くするらしく、
電子レンジでチンしてホットでも、冷蔵庫で冷やしてクールでもOKという、
好みに合わせて使うことのできる優れものぴかぴか
しかも意外にこの石が重くて、目のツボを刺激するような
ずっしりとくる重みが気持ちいい…
ラブラブ
防腐剤入りの超高刺激目薬を1日に何度もさすより、
はるかに目にやさしくて効果的上向き上向き
さすがに会社では使えませんが、
お風呂上がりに使うととっても気持ちいいんですよ〜ニコニコ
翌朝は目がスッキリパッチリ!温めて首の後ろに乗せてもいいですよ〜♪
これのおかげで、仕事中も以前より楽になった気がしまするんるん

PCパソコンをよく使われる方へPC
普段から目のコリには、目のツボ(眉頭や目の下、目頭など)を刺激したり、
温めたり冷やしたりして血行を促進することが大切です。
クマやシワの原因にもなるから気をつけたいですよね。
posted by: kikico | 健康グッズ | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-