kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
フレッシュセンツ♪
大好きな香りモノ。
いつもリピしてるコレ、また買っちゃいました。


『フレッシュセンツ マグノリア』


センツ

これ大好きなんですよね〜(*´∀`*)
たっくさん香りの種類があるんですけど
マグノリア(モクレン系)の香りが一番好きですね。
私はトイレ、玄関、車においてます。

はじめはそのまま。
香りが薄くなってきたら袋の上だけ開けて。
さらに薄くなったら掃除機の中に入れちゃいますひらめき
そうすると掃除機をかけた時にいい香りがするんですよ
ぴかぴかぴかぴか
一度お試しください☆

マル秘下着のクローゼットに入れておくと
ほんのり移り香がいいかんじですわーい


これでまたしばらく幸せな気分です♪
クリスマスにお友達にあげても喜ばれそうですよねプレゼントラブ
posted by: kikico | アロマ | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) |-
幸せの香り
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?
旅行に行かれた方、家でのんびり過ごされた方、お仕事だった方はお疲れ様です。
いろんな方がいらっしゃると思いますが、私も連休をenjoyしてました。
お盆が過ぎると気分はもう秋に向かってます。

この夏の間に受けた紫外線で、そろそろお肌が悲鳴をあげてるころでは?
大丈夫ですか?
アフターケア、きちんとできてますか?
もちろん!私はやってますよ。
将来しみだらけのお肌になってしまわないように…
日焼け後のお肌にはビタミンC!!!
以前にもオススメした『エムシェルCマスク』
これでケアしとけば間違いないです☆

さてさて、これから食欲の秋まっしぐらなわけで、
夏とはまた違った楽しみがありますよね。実は私、秋生まれです。
なので、さらに好きな季節ではあるんですけどね。

最近かわいい商品が入荷したんですけど、
これがケーキプレゼントバースデープレゼントプレゼントケーキ
もってこいの商品なんですよ。+゚(*´∀`*)。+゚
誕生日が近いお友達がいらっしゃる方、ぜひプレゼントにいかがですか?
秋の夜長をenjoyできる
ラッキーチャームアロマウォールランプとアロマオイルのギフトセット。

アロマ

持ち主に幸せをもたらすと言われる
王冠2「ラッキーチャーム」王冠2をモチーフにした
フレグランスギフトシリーズです。

まさにプレゼントにぴったり!
チャームの意味から連想した物語性のある香りと
かわいいパッケージ。

香りに癒されながらあたたかい光で読書。DVD鑑賞。
いいですよね(*´ω`*人)・:*:・

香りは4種類あるので、お好みのものをどうぞ。
きっと喜んでいただけると思います。
もちろんご自分用にも( ^ ^ )
posted by: kikico | アロマ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
五月病に負けないノンストレスライフ
だいぶ暖かくなってきましたね晴れ
日中は暑く感じることも多くなってきました。
4月は色んなことにおいてはじまりの月でもあるわけですが、
うちの会社にもたくさんの新人が入社しました。
そろそろ会社や回りの環境にも慣れてくるころなのでは?
そんな時によく言われる五月病、大丈夫ですか?
会社になれてきた頃なのに、何となく仕事に身が入らない、
集中できない、イライラする…
などの症状があらわれたりしていませんか?

それを防ぐ為にはストレスためないことが大切。

スポーツをしたり、おいしいものを食べたり、
好きなことをしてストレス解消をしましょう!
kikicoが提案するお家でできるストレス解消法としては、おだやかな時間を過ごす事。
ゆっくりゆったりとした時間を過ごす事で、心まで穏やかになってきます。
忙しい毎日の中で、家にいる時くらいは心に休息を与えてあげたいものですよねぴかぴか

オイル

まずは好きな香りのアロマオイルをたくことから始めます。
リラックスできる香りを選んでくださいね。おすすめはこちら
そしてお風呂はシャワーだけですまさず必ず湯舟につかりましょう温泉
お湯をはった湯舟にアロマオイルを入れてもいいですし、
バスエッセンスもいいですよね。
お風呂上がりは、マッサージオイルでマッサージしながら
カモミールティーなんかを飲むと気分はもう極楽ですラブ

こんなふうにしてストレスを解消しているkikicoですが
みなさんも自分にあったストレス解消法を探して、
ノンストレスライフをおくりましょう!


ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★

posted by: kikico | アロマ | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
お部屋の匂い
今日は『ファブリックウォーター』を購入しました。
手っ取り早く部屋を香らせたり消臭するにはもってこいのアイテム。
ファブリックウォーター
実はもう…5本目です(^_^;
家にシャボン2本、ローズ1本、車にシャボン1本。
そして今日購入したのはラベンダー。
ただのルームスプレーと違って、銀イオン(Ag+)と緑茶エキス成分の力で
除菌・消臭
してくれて、さらにと〜っても香りがいいんですラブ
お部屋の空気にはもちろんのこと、
枕やシーツ、カーテンやカーペット、アイロンがけの時にも使えちゃう優れものなんですラブラブ
我が家にはペット(犬)がいるので、やっぱり菌や匂いは気になるんですよね。
量もたっぷりだからバンバン使えるし、毎日欠かせません。
簡単に消臭が出来る上にアロマのように自然で優しい香りなので、
アロマオイルやお香は面倒だしちょっと苦手…
という人にも受け入れやすくてオススメですよ☆
私のお気に入りの使い方は、洗濯物に吹きかけることTシャツ
特に家干しや雨に少し濡れてしまった時なんかにこれを使えばバッチリ!
気になる匂いを消し去っていい匂いにしてくれます。洗濯物にはやっぱりシャボン☆
石けんのやさしい香りがクセになりそう〜

あと、タバコ喫煙を吸う人にもオススメです♪
消臭力がかなりあるので、たばこの匂いがついてしまった服や、
車の中にもかなり効果を発揮してくれます車
枕にラベンダーを使うとぐっすりいい夢見れそうですね月
今夜が楽しみです。
色々使えるしとってもリーズナブルだから、次はグリーンティーとグレープフルーツも
そろえて、気分や場所によって使い分けてみようかな〜(*゚∇^*)
posted by: kikico | アロマ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(1) |-
最近のマイ★ブーム
香りモノがとっても大好きな私の家での楽しみといえば、
香りを強く楽しみたい時や、お部屋の匂いが気になる時はお香、
癒されたい時はアロマオイル、
ゆったりと香りを楽しみたい時はアロマキャンドル、と
気分に合わせていろんな種類の香りを楽しむこと家ニコニコ
中でもお香は数えきれないほどのバリエーションを集めて、
持っているだけで自己満足なほど大好きです。
実際使ってるのはほんの数種類ですがf(^_^;
その中でも最近ハマっているのが『ブレンドエッセンシャルオイル』
いわゆるアロマオイルです。

ブレンドエッセンシャルオイル

そこらへんに売っているアロマオイルよりは
少しお高めなVIP品王冠2ぴかぴかですが、あまりの香りの良さに購入してしまいました。
ですが…実際に使ってみないと分からないもんですね(>ω<)
安物とはワケが違う!!
今まで安物で満足していた私の生活にひらめきアロマ改革ひらめきを与えてくれたこのオイル。
買って大正解!!!
まず、香りのモチが全然違うんですよね。
決してしつこい香りではないんだけれど、ほのかないい香りがずっと続く感じ。
人工的な感じは一切なくて、少し高級感があって…
なんというか、セレブ指輪な香り!?
それでもって体にやさしそうな、自然になじむ香り。
お部屋で楽しむ他、お風呂でも湯船に垂らして使っています温泉
香りってほんとに小さな幸せを運んでくれるんですよねラブ
気持ちも穏やかになるし、いいことづくしです。
なんだかいいもの手に入れたなぁと毎日家での時間を香りで楽しんでいるkikicoでしたラブラブ
posted by: kikico | アロマ | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |-
香りモノ
香りモノが大好きな私。
幸せをもたらしてくれる大好きな香水達をディスプレイし、
出かける前にその日の気分に合わせて選んでいますニコニコ
他にもアロマやお香など、とにかく香るものが大好きですラブ
そんな私が待っていた香り系バス商品が遂に入荷しましたぴかぴか
その名もNPシリーズ!

NPミルクローション

香りはイランイラン、ウッディーミント、グレープフルーツ、ラベンダーの4種類。
ボディウォッシュ、バスエッセンス、ミルクローションの3タイプあります。
どれにしようかな…
冷え込むこの季節、乾燥に苦しむ私は『ミルクローションのイランイラン』を購入。
NPシリーズは自然の植物から抽出した天然の素材と
プラチナシルバー(白金・銀)ナノコロイド・キャッツクローエキスを配合
しているとのこと。
その成分のおかげでお肌がぷるんっと潤うそうです。
この日の私の楽しみはこの商品を一刻でも早く使うこと。
家に帰って、いつもより早めにお風呂温泉に入り、さっそくミルクローションを使用!
開けたとたん、う〜んいい匂いるんるんテクスチャーもいい感じるんるん
確かに内から潤うかんじでしっとりるんるん
塗った後もほのかに香るので、いい夢見れそうです。イランイランおすすめですよウィンク
posted by: kikico | アロマ | 17:53 | comments(2) | trackbacks(0) |-