kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
贅沢保湿クリーム
こんにちは。
kikicoです

朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね

9月に入ると一気に秋モードに入ります
お肌の悩みは日焼けから乾燥へ…

今回は私の愛用ボディクリームをご紹介

ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果のある
スーパーヒアルロン酸を惜しみなく配合した
贅沢な保湿クリーム『トランスパレントクリーム』です。

よく皆さんに名前の由来を聞かれるんですが…
トランスパレント『透明』という意味です
透明感のあるお肌に。。。
という意味を込めてつけられました


クリーム

ちょうど1年前に自社ブランド商品として
このブログでご紹介しまして
あれから1年間。。。

たっくさんの方にご購入いただきました
ほんとにありがとうございます

皆さんに感謝感謝です<(_ _*)> 


リピートしてくださっている方もたくさんいらして
嬉しいお声をたくさんいただきました
まだご使用されていない方にも
ぜひぜひ使っていただきたい一品です

乾燥したお肌や、
脱毛前のお肌を良い状態に整えるために
つくられた保湿クリームですが
抗酸化作用で有名な「ユビキノン」「チクオト酸」も配合していて
紫外線による活性酸素のダメージからもお肌を守ってくれるんです

その他にもたくさんのすごい成分がたっぷり

レモン果実エキス美白効果
パパイア果実エキス余分な皮脂を分解
ゴボウ根エキスコラーゲンを産出してハリのあるお肌に
トコフェノールくすみをとり、肌荒れを防ぐ
ビオチン、オタネニンジンエキスしわを防止

べたつかなくてさらっと使いやすいので
ハンドクリームとしてもオススメです

お風呂上がりの直後の角質がやわらかい時に
ボディクリームとして
全身にお使い頂くとより効果的ですよ

posted by: kikico | ボディケア | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
エチケット★
なんだか一気に暖かくなりましたね〜おてんき
昼間、暑いと感じることも多くなってきました。

ところでみなさんは
『汗、ニオイ対策』してますか??
この季節、以外と汗をかくものです。
油断は禁物!

毎朝出かける前にきちんとケアしないと危険ですよ!
私が去年愛用してた「デオクリスタル スティック」
このブログでもご紹介しましたが
今年も出番がやってきました。
やっぱりイイものはイイ!
またリピートしちゃいますラブ

さらに今年はお出かけ用にシートタイプ
「デオクリスタル スアブV」もゲットしましたよ上向き上向き

気になった時にサッとふけるから便利なんですよねラブ
スティックと同じでスイスの100%天然アルム石が原料です。
ニオイの元を分解して、汗の量までも抑えてくれるステキなシートぴかぴかぴかぴか
エチケットとして常にかばんに入れておくのが新常識ですよるんるん

なんと今だけこのデオクリスタルシリーズ、
10%OFFです!
詳しくはコチラ



デオクリスタルシート
posted by: kikico | ボディケア | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
自社ブランド★脱毛後のケア用品完成!!
待ちに待った自社ブランド商品
『トランスパレント』ができ上がりました!!!

ミストジェルクリームの3種類のシリーズです。

トランスパレント

『トランスパレント』kikiの脱毛サロン「シレラ」が
脱毛後のデリケートなお肌のメンテナンス用に開発したものです。


発売にあたりもう何ヶ月も前から動いてまして、
企画検討を重ね、やっと発売することができました!!!!!
本当にいいものをつくりたいという強い思いから、
何度も成分や使用感などを見直し、
やっっっと納得のいく最高のものができ上がりましたぴかぴかぴかぴか

私も脱毛サロンに通ってるんですが、脱毛に乾燥は絶対NGって知ってますか?
少ない回数で早くむだ毛をなくしてしまいたいと誰もが思ってるとおもいますが…
お肌が乾燥してると脱毛効果が半減してしまうんです。
なので常に保湿しておかないといけないんですよね。
それと!脱毛後には鎮静も忘れてはいけません。

でも…脱毛用のケア商品ってけっこう高い!!
何万円もしてしまう商品だと、使いたくても使えない。
私自身脱毛をしてるので、みなさんが使いやすい商品を作らねば!!
ということで
効果は最大に、価格は抑えめに。実現しましたよ。

トランスパレントの最大の魅力はスーパーヒアルロン酸を配合していること!
ヒアルロン酸はもともとお肌に存在して潤いを保ってくれてるんですが
年齢とともに減少してしまうんです。トランスパレントシリーズには全て
スーパーヒアルロン酸という通常のヒアルロン酸の約2倍も
保湿効果があるものが入ってます。
一時的に保湿するだけでなくお肌の奥にまで水分を届けてくれるすごい成分です。


さらに!この商品、脱毛のアフターフォロー以外にもオススメ。
ミストは臭いを抑えてくれるので制汗剤として。また背中のニキビにも◎
ジェルはむくみ予防に。夕方になるとだるくなってくるふくらはぎにおすすめ。
さらさらしてるので使いやすいですよ。
クリームはボディクリームとして。
お風呂上がりにボディに使うとハリのあるぷるもち肌に。


ミストジェルクリームの順で使っていただくと、ミストが吸収率を高め、
ジェルがお肌を安定させ、
クリームが美白、キメ、老化予防、保湿を行うので一番効果的です。

実は私kikico、こういった商品のパッケージデザインも担当してるんですよ。
私の愛と思いがたっくさん詰まった『トランスパレント』
興味をもってお使いいただけたら…とっても嬉しいですラブ
posted by: kikico | ボディケア | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏でも臭わない為に!
夏真っ盛り晴れ
毎日毎日暑いですね汗汗
家を出て、会社に行くまでに疲れてしまうような暑さ…(;´Д`)

そんな時に忘れてはいけないのが汗・臭い対策ですが…
学生の時、シューッとするスプレータイプがすっごく流行りました。
必ずみんな持ってて、汗をかくたびにスプレーしてたのを思い出します。
冷たくて気持ちいいんですよね。
ただ、実はスプレータイプってあんまりモチがよくないのが難点。
私はもう、何年もスプレータイプではなく固形タイプ愛用者。
直塗りするからモチが全然違うんです。
直塗りタイプにも、液体のロールオンタイプなんかもあるんですけど、
色々試して一番効果があると感じたのがコチラ。
『デオクリスタル スティック』

デオクリスタルスティック

なんと、天然アルム石という石100%でできている制汗剤。
固い石なので、使ってもなかなか減った気がしません。
なので、すーっごく長持ちします。

スティックを水に濡らして、ワキに塗るだけ。
毎日使っても1年以上はもちますよ。経済的にも嬉しいですよね。
無香料、無着色だから香水も気にせずにつけれるしいいことづくしラブぴかぴか

朝使うだけで一日もつので、夜まで臭いを気にしなくていいんです。
しかも汗の量も抑えてくれるので、快適です♪

それでも、どうしても臭いが気になる!っていう人は、
スティックを塗った後にパウダーを使うといいですよ。
効果倍増です!!
posted by: kikico | ボディケア | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
甘いボディバター
またまた新商品!
そしてすでに私のぴかぴか愛用品ぴかぴかです☆


ボディバター

一年中必要なボディバター!
乾燥しやすいので、お風呂あがりに保湿は欠かせないんです。


ストロベリー中身ずっと使ってたボディバターがそろそろなくなるから、
次は何にしよっかな〜と思ってたところ。
な〜んとタイミングよく入荷したのがこちら。
香りがどれも私好み。
迷いに迷ったあげく、購入したのが『ストロベリー』
甘〜いイチゴの香りがたまりません!
思わず食べたくなっちゃう♪
毎日お風呂上がりには、甘い香りで癒されてますラブ



全部で6種類あって、
キウイココナッツ&ピーナッツレモンオレンジヨーグルト&バニラ
なかなかめずらしいですよね。
コラーゲン、コエンザイムQ10、ビタミンEと、
どれも美容にいい成分がはいってるとこがうれしいポイントひらめき
やわらかくてしっとりな肌になれますよ。
ストロベリーがなくなったら、次はキウイに挑戦しま〜すぴかぴか
posted by: kikico | ボディケア | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アカとり入浴剤
ずっと気になっている商品があって、最近やっと買うことができました。
かなり人気商品で、在庫がないことが多くて…。
その名も「アカトリトン」
どうです?すごいネーミングですよね?
なんと、アカスリならぬアカトリ入浴剤なんです。

アカトリトン

なんでも、身体の毛穴の汚れを吸着して外に出してくれるという
身体のお掃除入浴剤!
アカスリが大好きな私は、この日をとっても心待ちにしていました。
湯船につかるだけでアカがでてくるなんて…。

早速使用しましたよ!
湯船にアカトリトンを贅沢に1本入れて、その中につかると…
ぷくぷくぷくぷく…小さな泡が…
アカがでてきた〜っ!!!

浴槽にアカがたっくさん!
もうびっくりです!噂どおりのアカ!アカ!アカ!
さすがに写真ではお見せできませんが(*ノωノ)
残念なことに、アカがたくさん浮いてるので、そのお湯は後でつかえませんけどね。
でも、月に1回の贅沢だと思えば(^m^ )
お風呂上がりはさっぱり☆すべすべですよ〜

あなたも身体のお掃除しませんか?
実はすっごいアカがたまってるかも…!?

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | ボディケア | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
手強い背中のニキビに
夏が近付くにつれて気になってくる背中のニキビやぶつぶつで
密かに悩んでいる人が多いんですよね。
どうにかしたいっ!でもどうしたら…。かなり深刻なお悩みですよね。
エステにはなかなか通えないし、水着は着たいし。でもこんな背中じゃはずかしい。
そんな方に、ぴかぴか現役エステティシャンぴかぴかに教えていただいた裏技を教えちゃいます!

ニキビにはビタミンCがいいっていうのはみなさんよくご存じだと思いますが、
VC-20というビタミンC誘導体を20%と超高濃度で配合したアイテムを使います。

vc20

AHA(α-ヒドロキシ酸・フルーツ酸)を配合してるので、
皮膚代謝を活性し、美白効果もあるんです。

ビタミンC誘導体は、肌に入って初めてビタミンCに変化するので、
効率よくビタミンCを肌に取り込むことができます。
これを背中の気になるところにたっぷりと塗って、
その上にルナキュアシートという強酸性電解水をたっぷり含んだシートをのせます。
ルナキュアシート
★シート30枚入り★

そうすることによって浸透率がグ−ンとアップするんです!!!
15分くらいのせておいてくださいね。
一人ではなかなか難しいですが…。

ルナキュアシートは他にも、日焼け後のケアや、乾燥の気になる時、
お顔に美容液をぬった上からパックとして
も使えるアイテムです。
内側から水分をたっぷり補給してくれます。
ポタポタたれるので、軽くしぼって使ってください。

ニキビやニキビ痕のないツルツル背中を目指して今から頑張りましょうるんるんるんるん

ぴかぴかVC-20をお顔に使う時はお手持ちの乳液、クリームに混ぜてご使用くださいね。
ニキビだけでなくシミやしわなんかにも効果があるので
1本持っておくと色々使えて便利ですよ。
ぴかぴか

ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★

posted by: kikico | ボディケア | 10:11 | comments(0) | trackbacks(1) |-