kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヘアチェンジ!!
こんにちは。
kikicoです

最近髪をバッサリ切りました

もう10年近く伸ばし続けてきたんですけど
傷みも目立つし、
いっそのこと切ってしまえ
と…

髪が短くなったのは寂しいけど
日々のお手入れは楽ですね〜

特にシャンプーがすっごく楽
トリートメントも少ない量でいいし
乾くのも早い

でもこれからまた伸ばしていこうと思うので
ケアはしっかりしていきますよ

今回はkikicoの
デイリーヘアケアをご紹介


まずはシャンプーの後に
集中トリートメント
5分くらいおいてから洗い流します。
(ほんとは15分くらいがベスト

お風呂上がりは
タオルドライ後に

この二つはロングヘアの時から
愛用してますが
髪がからまりにくく指通りがよくなるので
傷んでる方には特にオススメですよ

そして朝はナノアミノミストの後に
コテで軽く巻きます。

その後、パサつく毛先を中心に
全体的にワックスでセット

エンジェルリキッドべたつかない
軽いタイプのオイルなので
しっかりつけても
パサつかず適度にしっとり

エンジェル

髪が乾燥してパサパサする人は
ワックスにオイルをたらして
混ぜてからつけてもOKですよ
これからの時期は乾燥しますしね。

やっぱり毎日ケアをしてあげると
髪はそれに応えてくれるので
やりがいがありますよね

時間のない朝もこれだけは
しっかりとしています

次はストレートをかけて
ヘアチェンジしようと
早速考えてるkikicoでした



posted by: kikico | ヘアケア | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
春はイメチェン♪
こんにちはラブ
最近スパイラルパーマをかけてイメチェンしたkikicoです
わーい

春が近づくと、髪の色を明るくしたり、
髪型を変えたりしたくなりませんか?桜

私は典型的なそのパターンです。

もうずーっとコテ愛用者で
巻き髪だった私ですが、
パーマはラクチンラブですね!
コテを使うよりセット時間が
かなり短縮できまするんるん

パーマをかけたけど
イマイチボリュームがでない、
うまくセットできない
って方には
コレがオススメですよ♪

「フォード クリュ ハードワックスフォーム6」

クリュ6

ふわふわの生クリームのような泡のワックスケーキです。
とっても軽いのにセット力はバッチリぴかぴか
だけどべたつかないのでお気に入りです♪
香りもいいですよ。


なんとこの《クリュシリーズ》
太陽の日差し晴れから髪を守ってくれて
パサつきを抑えたり
カラーの色持ちをよくしてくれるそう
!

ひらめきセットはですね、まずは朝髪全体を濡らして
(少しずつ濡らしてもウェーブがキレイにでないので
全体をシャワーで思いっきり!)
タオルドライをして、半乾きになった髪に
コレをつけてもみこむだけ。
(タオルを頭に巻いたままメイクをして、
その後セットするとちょうどいいかんじに乾いてます)
マル秘ふんわりボリュームを出したい方は
ドライヤーを下からあてながら
セットするといいですよ。


ぜひやってみてくださいねラッキー
posted by: kikico | ヘアケア | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バレンタイン
クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ…
次なるイベントは
ラブラブラブ『バレンタイン』ラブラブラブ


バレンタイン

好きな人に愛を伝える日ハートのエース
大切な人に感謝の気持ちを伝える日ケーキ



1年に1度のイベント
あなたは誰にどんな気持ちを伝えますか?



チョコレートもいいですが、
一緒に何かプレゼントプレゼントしてみてはいかがですか?
プレゼント選びに困ってる方にオススメなのが
↓↓↓
男性にとーっても人気のあるシャンプー
プレゼント『グラングリーン ディープクレンジングシャンプー』プレゼント

頭皮が脂っぽい男性には特にオススメ!
やっぱり実用的なものが男性には喜ばれますよねぴかぴか
スッキリして頭皮もベタつかなくなったっていう声を
よくいただくんですよ♪
頭皮ケアは若いうちからしておかないと
大変なことになりますからね…
ハーブの力で頭皮も髪の毛も健康にしてくれる
グラングリーンシリーズ
セットでプレゼントしてもいいかもプレゼント王冠2

ちょこっとプチプレゼントしたいって人にオススメなのは
『マイナスイオン頭皮のクレンジングブラシ』
お値段もお手ごろだし、
もらったら絶対使いますよ、コレ。

天然鉱石配合のシャンプーブラシで、
毛穴に詰まった汚れもしっかり落ちるしマッサージ効果も!

どんな人にも喜ばれるのではないでしょうか??
オシャレさんには豹柄やゼブラ柄のシャンプーブラシもありますよ♪

いつもお世話になっている人たちに
たくさん
「ありがとう」を伝えられる日になりますように。。。ラブ
posted by: kikico | ヘアケア | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お家でヘアエステ体験
大人気の濃厚ヘアマスクシリーズに新しいタイプが登場しました。

髪と頭皮をケアする『エステティーククアスカルプ&ヘアマスク』
クセ毛をまとめる『フォルムクアプラスヘアマスククセ毛』の2タイプ。


どれもいいけど、私は『エステティーククアスカルプ&ヘアマスク』が大のお気に入りるんるんるんるん


エステティーク


頭皮もケアできるタイプはコレだけ。
頭皮は髪の毛の土台。
潤いのある健康的な頭皮が大切ですからね。
シトラスミントのさわやかな香りで頭皮をマッサージするから
リラックスできるし気持ちいい。ラブ


しかも
コエンザイムQ10が配合されてて、
細く弱くなってしまった髪をハリのある髪にしてくれるんだそう。
まさに髪のアンチエイジングですね。


シャンプー後水気を切って髪全体にた〜っぷりなじませながら
頭皮をマッサージして、3〜5分程おいてからすすぎます。

しっとりさらっさらの手触りが気持ちいい〜

パール剤が入ってるので仕上がりはぴかぴかツヤッツヤぴかぴかの輝きです。
今は週に2回使ってます。
サラサラ感が1日しかないタイプのマスクって多いけど、
これはかなり続きますよ。

ほんとに効果のあるヘアマスクやトリートメントを求めてた方には絶対オススメ!!
ぜひお家でヘアエステ体験してくださいね
るんるんるんるん
posted by: kikico | ヘアケア | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
おいしいスタイリング剤
B:OCE集合

と〜ってもかわいいスタイリング剤
『B:OCEシリーズ』入荷しました☆
思わずパッケージ買いしちゃうような
かわいさです。

スタイリングベース、ワックス、
仕上げスプレー、フォーム、
ウェーブ用、巻き髪用などなど…
種類が豊富なので、
どんな人にも合うものが
見つかると思います♪


プライアントサプリ

中でも私のオススメはこれ。
『プライアントサプリ』
オイルトリートメントなんだけど、
重たくないところがポイントひらめき
パサつきが気になる毛先を中心にもみこむと、
べたつかずに適度にまとまりがでますよ。
なんといっても香りが◎
大好きなフルーティーな香り。
幸せな気分になりますよ(*´v`*人)・:*:・♪
りんごエキスがはいってるらしいです。
形もリンゴみたいでかわいい。


オイルが苦手な人は、さっぱりミルクタイプ
手につかないミストタイプ
あるのでお好みに合わせて。

B:OCEシリーズは全部おすすめですよ〜♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:





posted by: kikico | ヘアケア | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
頭皮激スッキリ!!!
新商品続々入荷中!
かなりおすすめのアイテム達が次から次へと入荷してます。
新商品ラッシュですぴかぴかぴかぴか
その中から私kikicoが実際に使ってみてコレはイイ!と思ったものをご紹介しますね。

フィズメント集合

メントール配合の『ナプラ フィズメントシャンプーパック
これからの時期、汗をかくことが多くなり、
頭皮がベタついたりなんだかスッキリしないと
感じることが多くなってきますよね。

そこで!
メントール系のシャンプー&パックがかなり重宝するのですが、
なんとこのシリーズには、さらなる強力アイテムが!
『リフレッシュチャージ』という名の激辛ジェル。
シャンプーやヘアパックに混ぜて使用すると
頭皮がスーーーーッとする爽快感満載のジェルなんです。

私のおすすめの使い方は
まずシャンプーは通常どおり。
その後ヘアパックにリフレッシュチャージ(500円玉くらいの大きさ)を混ぜ、
髪になじませた後頭皮をゆっくりマッサージ。
これがスーッとして気持ちいいんですよ〜
(*´ェ`*)

リフレッシュチャージにはセンブリエキスや天然ハーブエキスも入っているので、
皮膚の老化を抑制したり、血行を促進する効果もあるんですよ。
きれいな髪は頭皮の健康からですからね。
メントールとハッカ油のクールな刺激と、マッサージによるダブルの刺激
頭皮ひんやりでかなりハマリます上向き
夏にぴったりの、ラムネっぽい香りですよ。
値段もなかなかお手ごろなのでぜひ一度お試しください。

特にメンズにおすすめしたい一品ですね!
暑い夏はこれで乗り切りましょう!!
posted by: kikico | ヘアケア | 17:01 | comments(3) | trackbacks(2) |-
うねり髪対策
憂鬱な梅雨がやってきますね。
私、雨はキライです…。゚(゚′д`゚)゚。
洗濯物は乾かないし、移動手段に困るし、なにかと面倒なことが多いですよね。

しかも!髪がうねってなかなかまとまらない…
でも、そんな梅雨が過ぎるのを
ただじっと待ってるだけじゃキレイな女ではいられませんっ!
まとまらない髪の毛は、まとまるようにサラッと変身させてしまうアイテムで
乗り切りましょうぴかぴかぴかぴか

そのアイテムとは、洗い流さないトリートメント、
クリスタライジングアクアフィックス

アクアフィックス
ウォーターベースでよく伸びるトリートメントが髪を優しく守り
潤いを保ってつやつやさらさらを持続させます。
毛先がもつれたり、ダメージが気になる方にも最適ですよ。
ドライ時の熱や紫外線からも髪を優しく守ってくれます。
驚くほどツルッツルさらさらになるので、
手触りが気持ちいいと多くの方に喜ばれているアイテムです。
縮毛矯正後にもぴったりですよヾ(*´∀`*)ノ
タオルドライ後に手のひらに適量をとって伸ばし、
手グシで髪になじませてからドライヤーで乾かしてくださいね。
これを使うと、憂鬱な気分も、少しだけ晴れやかになりますよるんるん
posted by: kikico | ヘアケア | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新商品★キラキラ天使の輪
エンジェルリキッド2
ヘアケアアイテムにぴかぴか新商品ぴかぴかが入荷しました。
なかなか評判が良かったのでご紹介させてください。

洗い流さないトリートメント
「カラークアプラスエンジェルリキッド」です。

今までも数多く洗い流さないトリートメントはあったのですが、
これはと〜っても軽いつけ心地なんです。
水のように軽いオイルタイプなので髪につけるとサラサラ。
手もベタベタしないのでいつでもどこでも手軽に使えます。
さらに使う髪のタイプを選ばないので、
クセ毛、ストレート、どんな髪質でも使えます。
さわやかな香りなので、嫌いな人はあまりいないと思いますよ♪
パサついてる髪もまとまるので、セットしやすくなりますし、
傷んだ毛先などダメージ部分の隙間を埋め尽くして
髪をキレイに見せてくれます。

このカラークアプラスエンジェルリキッドの中には
紫外線晴れをガードしてくれるアルガンエキスというものが
入っているのでこれからの季節にピッタリですよね。
髪も日焼けするので紫外線対策は大切ですよ。

スベリが良くてサラッサラ。ツヤが出て天使の輪ができちゃいます王冠2
あまり重いタイプは好きじゃない、という方には特に使ってほしいタイプです。
何もつけてないような軽いタイプですのでぜひお試しくださいね。
エンジェルリキッド使用
posted by: kikico | ヘアケア | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
頭皮の凝りは汚れとともに
最近頭皮マッサージやヘッドスパがとっても注目されているみたいですね。
私自身毎日パソコンPCに向かっているせいか、
首や肩はもちろん、頭がとっても凝っているとかんじます…。
なので頭のマッサージはと〜っても大好きです。
サロンで受けるヘッドスパは、もう一生このままで…と思うほどの至福のひととき。
できることなら毎日仕事帰りにサロンに通いたい…(*´ω`*人)・:*:・
でもさすがに毎日通うわけにはいかないのが現実。
そこで、頭皮マッサージとともに注目されつつある
『スパブラシ』なるものを試してみることに。
スパブラシ
いわゆるシャンプーブラシで、天然ゴムのやわらかいとげとげがついているものです。

これ、本当に優れもので、シャンプーの泡立ちが良くなるから
シャンプーの量も少なくていいし、
爪が長くても頭皮がしっかり洗えるし、なにより気持ちい〜!!!
心地よい頭皮への刺激がなんともいえません。
これでシャンプーした後は、いつもよりしっかり汚れが落ちたかんじがして
とてもスッキリするんです。
しかも一番私の心をつかんだのはスパブラシのデザイン!
4種類あってどれもかわいい!お風呂タイムが楽しくなりますよ♪

ちなみに私最近エクステをつけまして、
つけたことのある方は分かると思いますが、シャンプーがしづらいんですよね。
このスパブラシだと、細かいところまで洗えるから、
あの不快なかゆさともサヨナラできます。
エクステつけてる方、ネイルをされてる方には特にオススメぴかぴか
あと、メンズにもいいですよね★
男性はなかなか自分では買わないものだと思うので、
プレゼントプレゼントにしても喜ばれると思いますよ。
頭皮の汚れをしっかり落としてくれるので、
これからの季節、特に使ってほしいですね〜。
サロンで受けるマッサージほどではないですけど、
スパブラシがあれば毎日マッサージシャンプーができるから
少し頭皮もほぐされそうです。またひとつ楽しみが増えました(y^^y)
posted by: kikico | ヘアケア | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ブラッシングの大切さ
髪のお手入れというとシャンプーやトリートメントばかりに
気を使いがちですが、実は他にもとっても大切なことがあるんです。
それは、ブラッシング
ブラッシングは髪のホコリや汚れを取り除き、髪本来のツヤを取り戻す効果があります。
またマッサージ効果もあって、頭皮の血行を良くして髪の成長を促すという、
とっても大切な役目を果たしているんですぴかぴかぴかぴか
と、大切なのは分かってはいても、特にブラシにはこだわりはなかった私汗
そんな私にも今や欠かせないブラシとの出会いがありましたラブ
それは…
『電動ヘアブラシTRUE』
電動ヘアブラシTRUE
はじめはブラシにそんなにこだわるなんて…と
あまり興味はなかったのですが、
試してみると、振動がなんとも心地よいではありませんか。
弱くもなく強くもなく、頭皮マッサージを受けているかのような気持ち良さ。
以外にハマりますね。
実はこの電動ヘアブラシ 、1分間に4000回転も振動するそうです!!
ということは1秒に66回!?すごいですよね!!
さらに!!髪のスタイリングまでできてしまうという驚きブラシ。
振動によって髪のウネリ、ハネ、広がりが落ち着き、ツヤも出てしまいます。
音も気になりませんし、グリップも握りやすく、
ドーム型でクッション性もあるのでとかしやすいですよ。
寝癖も落ち着くのでかなり役立ってます。忙しい朝には欠かせません。
たかがブラシ!されどブラシ!
毎日使うものだからこそ、モノには気を配りたいですよねニコニコ
ステキなアイテムとの出会いは、
私の日常にすばらしい影響を与えてくれているのでした(^ ^)
posted by: kikico | ヘアケア | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-