kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
もうすぐクリスマス★☆★
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
ご家族と、恋人と、友達と…
チャペルぴかぴか

みなさんにとってステキなクリスマスになりますように。。。ぴかぴかラブ

さてさて、クリスマスを過ぎると
あっという間にお正月。
もう今年も終わりですね!
の前に!!

やっぱり締めくくりは大掃除でしょう!!
kikicoもやります、大掃除。
普段はなかなかしない所まで
キレイにすると心までスッキリしますよね★

そして!
ついでに体の大掃除もしちゃいませんか!??
『アカトリトン』!!
(以前のBLOG記事はコチラ☆詳しく載ってます♪)


アカトリトン


体中のアカというアカをぜ〜んぶ取り去ってくれる
フシギな入浴剤。

1回使いきりだから普段はちょっと
贅沢な気がしてなかなか使えないんですが
こういう時こそ使いましょう!!

湯船にアカトリトンを1本入れてつかるだけで。。。

アカがぷくぷく〜って浮いてくるんです。
汚れが目に見えて落ちるのっていいですよね。
お風呂上がりはすべすべの気持ちいいお肌になりますよるんるんるんるん
ぜひお試しを☆

年末はお部屋も体もキレイスッキリしましょう!
posted by: kikico | バスグッズ | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
還元湯の素♪♪
還元湯お風呂が楽しみな季節になってきました。
最近巷でひそかな話題になってる
チベット産・高級ヒマラヤ岩塩
天然100%結晶の入浴剤

試してみたかったんですよね〜
やっと使ってみたのでご報告しますね!

まずは不織布に還元湯の素を入れて
湯船にポチャン。

かき混ぜると硫黄の独特の香りが
バスルームいっぱいに広がってきて
目を閉じると、
なんだか温泉にいるみたい…


1日の疲れがお湯に溶けてく〜るんるん

普通の入浴剤だと思ったら、全然違うんですね!
じわ〜っと汗をかいて、体の悪いものが抜けてくような気分。
体中の毛穴から汚れがごっそりでていってる感じです。

私、長風呂は苦手なんですけど、短時間でもしっかり疲れがとれちゃいました。

しかも、残り湯は冷まして花花や野菜植物の水やりにも使えちゃいます。
ミネラル分がた〜っぷり含まれてるから花や野菜がイキイキしてくるんだそう!
私も、我が家のベランダの小さな家庭菜園にたっぷりあげましたよ。

この還元湯の素は、推定3億8千万年前の大昔から、
チベット高原に眠る大変貴重な良質の岩塩なんだそうです。

なんだかものすごいところからはるばるやってきたんですねぇ。

しかもIKKOさん愛用の入浴剤ということで
いろんな雑誌にも取り上げられてる
ぴかぴか今注目のアイテムぴかぴかなんでするんるんるんるん

天然ミネラルをたっぷり含んでいる、というのも納得!
お風呂上がりはびっくりするほどつるつるすべすべで、
お肌が気持ちいぃ〜♪入浴するだけで全身ピーリングした!?
っていうくらい。これぞ、美肌の湯ですね!!


リピート決定です。疲れが溜まっているあなた!
温泉大好きなあなた!ぜひお試し下さい。
posted by: kikico | バスグッズ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-