kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
目ヂカラUP大作戦!
今年もやってきました!!!

★クリスマス★まであと1ヶ月。。。

クリスマス前になると勝負をかけた女子たちが
デート服を決めたりダイエットをしたり、
パックを念入りにしたり、デカ目に見える方法を研究したりと。。。

恋する女の子は大変なんです!ぴかぴかプレゼントラブケーキ口紅キスマーク

今回はそんな女子達のためにお助けアイテムをご紹介しますっ!
名付けて目ヂカラUP大作戦('癶ω癶`)ラブ

そう、目がおっきく見えて目ヂカラがパワーアップしちゃうアイテムです!
なんとマスカラとアイライナーの1本2役という
なんともうれしい組み合わせ。

『ビームアイラッシュプラス』

ビームアイラッシュ

大きめブラシが塗りやすいマスカラに
ソフトな筆状で書きやすくて目の際まで
しっかり塗れるアイライナー。

しかもまつげの育毛効果のある成分も配合しているんです!
根元からしっかり塗布すれば、
メイクをしながら自まつげを育てるという
一石二鳥のコスメ
( ´艸`)王冠2

ちょっとお高いかなと思いますが、
6ヶ月くらいは持ちますし
こんなにうれしいこと盛りだくさんなら
買って損はないっ!?

これでいつものメイクをさらにパワーアップさせましょ(o^_^o)♪♪
posted by: kikico | まつげ | 10:06 | comments(1) | trackbacks(0) |-
念願のまつげエクステ
ついに念願のまつげエクステをつけました〜ぴかぴかぴかぴか
お店にある中で一番長いエクステをつけてもらったのですが、
なんとマスカラをしなくてもよくなりましたラブ

以前一度つけた時は、ビューラーは使っちゃダメとあれほど言われていたのに、
ビューラーであげたようなしっかりカールにしたくて、思わず使ってしまいました…。
今回は新タイプのクルンと上向きの、しかも多めの量をつけてもらったので
ビューラ−もマスカラも必要なしっ!
さらに、アイライナーもいらなくなりました。
メイクの時間がかなり短縮できますよ♪
スッピンでも目だけはパッチリ♪


ただただ、気をつけないといけないのがクレンジング危険
アイメイクを落とす時にオイルが入っているのものは絶対NGだそう。

実ははじめてエクステをつけた時は、大丈夫じゃない?と軽い気持ちで
普通にオイルクレンジング使ってしまいまして、
けっこうすぐにエクステがとれちゃいました汗

パワーポイントジェル今回は、やっぱり気に入ったまつげを長く保ちたいので、
まつげエクステ専用のクレンジング
『パワーポイントジェル』を購入しました。
オイルフリーのクレンジングです。もちろん、
エクステをつけていない方でも使用できますよ。
使い方としては、手や顔を濡らさずに、
両目で1プッシュぐらいのジェルでまぶた、
目の周りを軽くすべらせるようにして
メイクアップ料とよくなじませます。
その後、やさしくふき取って
ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

少しの手間で全然持ちが違うので、
エクステつけてる人は
ぜひぜひこちらをお使いくださいね。



今回エクステをつけたお店
kiki美容室十日市店
広島県広島市中区十日市町2-9-2 kiki総合美容ビル2F
TEL/082-296-1300

美容室だけど、きちんと仕切られたベッドで施術してくれますよ。
posted by: kikico | まつげ | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |-