kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
超話題の韓国コスメ
超超超話題の韓国コスメBBクリーム入荷しましたぴかぴかぴかぴか

BBクリーム
聞いたことある!TVで見た!気になってた!そんな方も多いと思います。

まだ知らない方の為にも、BBクリームとはですね、
IKKOさんをはじめとした有名芸能人の方々が、
一生モノと大絶賛されているファンデーションなんです。
しかも、下地、美容クリーム、コンシーラ−全ての機能を合わせ持った
多機能ファンデーション!!
重ね塗りをしても厚ぼったくならないので何回でも化粧直しが可能なんです。


どうですか?
欲しくなりません?
私は入荷と同時に即買いしてしまいました(^m^)ゞ
でも、これはいい衝動買いでしたよ〜。

「BB」とは、Blemish Balmの略称でブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームという意味。元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、
保護するための目的で作られたクリームのことだそう。
カバー力が優れていて、毛穴も目立たない、崩れにくいという嬉しいことだらけ。
バカ売れしているのもうなずけます。
素肌に近いナチュラルメイクなのに、カバーはしっかりしてくれるという、
誰もが求めているファンデーションだと思います。
仕上げにフェイスパウダーやパウダーファンデーションをご使用頂くと、
さらにカバー力が出ます。
私はSPF入りエクストラBBクリーム入を愛用しています。
この効果でこの価格は安すぎです!!

注文殺到してますので売り切れてしまう前に一度お試しください。


ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | メイク&小物 | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) |-