kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
メーカーで品切れ続出!
こんにちは。
薄着の季節がやってきました!!

が…

お腹や二の腕、ふともも、見せる準備は
バッチリですか?

Tシャツを着た上からでもわかる脇腹のお肉
ジーンズにのってしまうぶよぶよお腹
手を振るとたるんたるんの二の腕
セルライトだらけのボコボコふともも

そんな憎い脂肪たちを撃退する新商品!!


IGエッセンス

これね、すごいんですよ

サイズダウンを促すスリムボディ美容液なんですけど
美容クリニックでも使用される

脂肪溶解剤の【ホスファチジルコリン】
脂肪を積極的に代謝させる成長増殖因子の
【IGF】を配合してるんです。
さらに効率よく脂肪燃焼を促す
【L-カルニチン、α-リポ酸】
脂肪燃焼と脂肪分解効果の高いハーブや海藻成分などの
スリミング成分などなどたくさんの注目成分が!

しかも
スーパーヒアルロン酸やアミノ酸などの美容成分
た〜っぷり配合してるからお肌にもいいんです
ハリと潤いと弾力を与えてみずみずしいぷり肌に

実際にエステサロンでも使用されているプロ用なので
効果が期待できますよ!

7月末までは導入キャンペーン10%OFFです
この夏スリムボディを目指す方はお急ぎください


posted by: kikico | ダイエット | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2008年はどうでしたか?
このBeBlogを始めて、早いものでもう1年。

みなさん今年一年ありがとうございました<(_ _)>


もうお正月休みに入られてる方も
いらっしゃると思いますが
kikiオーダーshopは
12月31日〜1月4日までお正月休みをいただきます。

ネットでの商品の注文年中無休です。

いつでもご注文お待ちしています。
対応は休み明けになりますのでご了承ください。


今日のおすすめ商品は…

ついつい食べ過ぎちゃうお正月…汗汗
ご自分に合った方法で、
食べ過ぎた分はすぐになかったことに!
健康的にリセットしましょう♪


◆ラクラクダイエットサプリ「スーパースヴェコール」
食事制限なしの夢のようなダイエットサプリ♪
驚くほど便がごっそり!

◆お風呂で健康ダイエット「SPAデッドシーバスソルト」
ミネラルたっぷりの死海の塩でぷよぷよお腹を引き締めっ!

ぴかぴかkikicoオススメぴかぴか
◆短期集中ダイエット「ファステンクラブ」
すぐに痩せたいって人にはおすすめ!
おいしいジュースで2日間プチ断食した後、
13日間通常の食事+サプリを飲むダイエット。
不要な老廃物をだしてくれるから
健康的にスッキリ痩せられますよ。
お肌にもいいですしね!

ファステン

では、来年もよろしくお願いします。
すてきなお正月をお過ごしください☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
posted by: kikico | ダイエット | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
まさに楽してダイエット
最近なんだか食欲旺盛です。
食欲の秋のせいでしょうか?

ダイエットを気にしつつも、
目の前の誘惑になかなか勝てないkikicoです(-ω-;)
でも…実は私、一応ダイエットしてるんですよ。


最近巷で流行っているダイエットサプリメント
『スーパースヴェコール』知ってます??


diet

誘惑に勝てない駄目な私にはぴったりのサプリ( o^_^o)
これさえあれば、
大好きなケーキ甘いものケーキも食べちゃっていいんですっ!!!

嘘だと思うでしょ?

なんとこのサプリを食事の30分前に飲んでたら、
糖分の吸収を抑えてくれるんですよひらめき


食欲の秋だから…f^_^;
ということを言い訳にして甘いものについつい手がでるこんな時は
このサプリで乗り切るしかない!

今日食べ過ぎた〜って日でも体重変わってないんですよね。

前だったら、やばいっ絶対太ってる!
って思った日はやっぱり体重増えてたりしてたんですけどね、
これ飲んだ日は増えてないんですよね。

特に油物食べるときは、これがないと恐くて食べれないくらい…(~_~;
油がそのまま体内にたまっていくなんて…
でもスヴェコールは油を分解して便と一緒に外へ出してくれるから安心♪

味の濃いものや甘いもの好きな私には欠かせないアイテムラブ
本格ダイエットの休憩中にもいいかも♪
ちょっと甘いもの食べたいときとか、外食する時なんかは、食前にポイッと。
今では常にかばんにしのばせてる秘密のアイテムになっちゃいましたぴかぴか

ちなみにこれ飲んだ翌日は、便の量がハンパじゃないです!!
うれしい限りですが、あんなに便秘で悩んでたのは何だったんでしょう…??
posted by: kikico | ダイエット | 17:26 | comments(2) | trackbacks(1) |-
パチパチはじけるボディムース
「ダイエット」といっても、体重を落としたいのか
部分的に気になるところを細くしたいのか、
人によって悩みは様々だと思いますが、
私kikicoの悩みは後者です。
ボコボコセルライト満載です…汗汗
ほっそり引き締まった二の腕、すらりと伸びた足、憧れますよね。
そんなボディを目指して最近こっそり始めたのが
『フィジオライン セルリットボディムース プロ』

フィジオ超新感覚の、パチパチはじける
セルライト分解ムースなんです!

こんな商品待ってました!
脂肪だけでなくなんとセルライトまで
分解してくれるムース!
シャカシャカ振って、ジュワーっと手の平に出し、
気になる部分に塗るとパチパチと泡を立てて
一気に引締め。
グレープフルーツのいい香りが漂うので
リラックスしながらすりこみまするんるん

IKKOさんも愛用している通常のフィジオラインより
パワーアップしてさらに効果的なこのプロ用。
普通のお店ではなかなか買えないので要チェックですよ!

トウガラシエキスやカフェインなどの
引き締め成分
に加え、
緑茶エキス、ダイズエキスなど10種の美肌成分
た〜っくさん!
パチパチするガスのおかげでこれらの成分が
よりお肌になじみやすくなっているんですって。
洗い流さなくてもいいから簡単だし、
塗った瞬間からなんだかポカポカして内側から脂肪が燃えてる気がする…!?
これはいかにも効果が出そうなかんじです。
ナイスボディになる日が楽しみ♪



興味のある方はどうぞご覧ください。
(携帯の方はごめんなさいm(_ _)m 動画は見られません。)

posted by: kikico | ダイエット | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
楽して痩せようダイエット!その後…
2週間前から始めたダイエット。
その名も「楽して痩せよう計画」
BE-MAX DEPOで毒素を出し、BE-MAX DIETで体重ダウン!
という見事にサプリ頼りなこのダイエット(^m^)ゞ

結果をご報告します!
2週間で−1.3kgでした!!!まずまずですね。

私、リバウンドしやすい体質なので、
2週間で3kgとか一気に落としちゃうと、
すぐにリバウンドして、ダイエット前より体重増えちゃった、
なんて経験が何度かあるので…汗汗今回は慎重に。
1.3kgなんかたいしたことないじゃん!って思われる方も多いと思いますが、
この間食事や運動は全く以前と変えてません。
まさに、楽して痩せようダイエット成功ですね。
でも、まだまだこれから。
体が慣れてきたら、マッサージなんかも取り入れて、
今年こそ夏までには目標達成するぞ〜!!!
ダイエット2


ランキング参加中!
にほんブログ村 美容ブログへ
ポチッと応援お願いします★
posted by: kikico | ダイエット | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) |-
今からこっそりダイエット
ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?
どこへ行っても人!人!人!
高速道路も渋滞で嫌になりますよね…汗汗
でもせっかくだからどこかへ出かけたい!
いつもの倍時間をかけてお出かけされた方も多かったのでは?

次の連休はお盆休みですねぴかぴかぴかぴか夏の準備はバッチリですか?
直前になって、やばいっダイエットしなきゃっ…汗
っていう人を毎年見かけます…。
ですが後の祭り。
今から準備しておけば、薄着も水着も恐くないっ!!!
こっそり内緒で夏に向けてダイエットしなければ!ということで
BE-MAX DEPOBE-MAX DIET購入しましたよわーいぴかぴか
depoとdiet
BE-MAXはどれもなかなか効果のあるアイテムなので、大好きなシリーズですラブ

なぜ今回この二つなのかというと、
DIETサプリを飲んでもなかなか痩せない理由は、
身体の中にそれを邪魔する毒素がいるからなんです。
いらない毒素を出してあげないと、いくらいいサプリメントを
飲んでも吸収されないんです;゚д゚)
これはダイエットだけでなくどのサプリメントにもいえることですが。
ということで、DETOXで毒素を排出しつつ、DIETで体重ダウン!という楽して痩せよう計画なのです。
7月までに5kg痩せたいなぁ〜…いや、とりあえず3kgだけでも…(^◇^ ;)
posted by: kikico | ダイエット | 10:44 | comments(0) | trackbacks(1) |-