kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
足のむくみはその日のうちに
めっきり寒くなってきましたね。
広島では最近雪がちらほら…ゆき
冷え性の私には辛い季節です汗汗

この時期の一番の悩みは
むくみやすくなること。
日頃からデスクワークのせいか、
夕方になると足がパンパンになるのですが、
冬はさらにパンパンパワーアップです。


むくみって、放っておくと
そのむくみがセルライトの原因になって
足が太くなってしまうって知ってました??
さらにそのセルライトが血液の循環を悪くして
またむくみにつながってしまうんです!!


むくみって、恐いですね…下向き下向き


むくみ

セルライト

むくみ…

放っておくと私の足が大根を超えて
象の足になる日も
そう遠くないかもしれません。。。(XoX)

なのでこの時期には
むくみ防止ケアが欠かせませんっ!

セルライトに効果があるマッサージジェル
『BE-MAX リモデュリンドレナージェル』
お風呂上がりに塗ってマッサージしていまするんるん

塗るだけでリンパを流す効果もあるジェルなので、
面倒な日はマッサージをせずに
塗るだけでも効果があるんですよ!

おかげで三日坊主な私にも続けられてますラブ
むくみはその日のうちにケアするのが基本ですよ!

あなたも象の足にならないように…

リモデュリン
posted by: kikico | フットケア | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ブーツの時期の必需品
そろそろブーツを履く季節になってきましたね♪♪
おしゃれの幅も広がって、お出かけが楽しくなりますよね。

でも、足のにおいってけっこう気になりませんか??(>_<)汗汗

特にブーツを脱いだ時のにおい…
ご飯を食べに行って、靴を脱がないといけない所だった時に、
あせったことなんてありません?


ブーツ履いてるとむれますからね〜。
脱いだ瞬間に足からプーンてにおいがしてしまったら…恥ずかしすぎです(T△T)
食事どころではありません…

この時期は素足を見せないから、と思って
けっこう油断しちゃってる人も多いですよね。
かかとがガサガサしてたりとか。

足はいつ見られるかわかりませんよ!
いつ見られてもいいように1年中ケアしておかないとね!


におい対策のフットスプレーってたくさん売ってますけど、
ほんとに効き目のあるものに出会えたことがない方!

プロのネイリストも愛用してるフットクリームなら安心ですよ!

ぴかぴかkikico超おすすめぴかぴか『ミラーフットクリーム』


フットクリーム



かなり万能なフットクリームで、
これ一つで足のお悩みは全て解消できちゃうんですっ!

ひび割れやかかとのガサガサ、水虫、マメ・タコの防止、消臭までカンペキッ!

1本でここまで使えちゃうアイテムってなかなかないですよね!

お風呂上がりにもお出かけ前にも使えますよ。
心地よい爽やかなハーブの香りなので
リラックスしながらフットマッサージができます(*^ω^*)

女子の足の強い見方☆これでトラブルとも無縁な美人足☆

足のにおいが気になるカレ氏やダンナ様にも
ぜひおすすめしてあげてくださいねラブ
posted by: kikico | フットケア | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) |-