kikicoのお気に入り
ルナキュア
▲潤いルナキュアシート!
爆発的大ヒット☆

スヴェコール
▲ダイエットの決定版!
大ヒット☆スヴェコール☆

ベルミスモ
▲驚きの超話題成分配合!!
高機能化粧品ベルミスモ

ラグジュアリー
▲超美白フェイス!
2ステップマスク★
Profile
New Entries
Category
Ranking
ランキング参加中 にほんブログ村 美容ブログへ
1日1回ポチッと
応援お願いします★
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Archives
Links
mobile
qrcode
★kikico Pick Up ITEM★
エンジェルリキッド
▲洗い流さないトリートメント
☆★記事を読む★☆ ラブリーバスト
▲グラビア級バストに!
ブラックマッドソープ
▲ミネラルた〜っぷり
死海の泥石鹸
サラプラカプセル
▲驚異的なパワー!
サラブレッドのプラセンタ
ビューティーフット
▲いつ見られてもOK
両面使えるかかと用やすり
桑の葉
▲飲む野菜サラダ★
中性脂肪に!
Recent Trackback
Search
counter
ブログパーツUL5


shopリンク RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヘアチェンジ!!
こんにちは。
kikicoです

最近髪をバッサリ切りました

もう10年近く伸ばし続けてきたんですけど
傷みも目立つし、
いっそのこと切ってしまえ
と…

髪が短くなったのは寂しいけど
日々のお手入れは楽ですね〜

特にシャンプーがすっごく楽
トリートメントも少ない量でいいし
乾くのも早い

でもこれからまた伸ばしていこうと思うので
ケアはしっかりしていきますよ

今回はkikicoの
デイリーヘアケアをご紹介


まずはシャンプーの後に
集中トリートメント
5分くらいおいてから洗い流します。
(ほんとは15分くらいがベスト

お風呂上がりは
タオルドライ後に

この二つはロングヘアの時から
愛用してますが
髪がからまりにくく指通りがよくなるので
傷んでる方には特にオススメですよ

そして朝はナノアミノミストの後に
コテで軽く巻きます。

その後、パサつく毛先を中心に
全体的にワックスでセット

エンジェルリキッドべたつかない
軽いタイプのオイルなので
しっかりつけても
パサつかず適度にしっとり

エンジェル

髪が乾燥してパサパサする人は
ワックスにオイルをたらして
混ぜてからつけてもOKですよ
これからの時期は乾燥しますしね。

やっぱり毎日ケアをしてあげると
髪はそれに応えてくれるので
やりがいがありますよね

時間のない朝もこれだけは
しっかりとしています

次はストレートをかけて
ヘアチェンジしようと
早速考えてるkikicoでした



posted by: kikico | ヘアケア | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
便秘知らず!
 最近ふと気づいたのですが、
かなり頑固だった私の便秘…

悩むことが少なくなった気がします


思い当たる原因といえば…
食事前に飲んでいる桑の葉美人

(それとも…たまに食べている(笑)


やっぱり効果あるんですね
身をもって実感です

人気のある商品は
やっぱりイイ物なんだと再認識


そして便秘に悩まされている方たちに、
これまた人気なのが
ラジュティーというハーブティー

アールグレイを使用した、
ナチュラルハーブ100%

ラジュティー
体内の老廃物を排出して
腸内環境を整えてくれる上に、
余分な脂肪を燃焼してコレステロールを分


肥満防止便秘解消に持ってこいの商品です
女性にはうれしい限りですよね


体に溜まっている老廃物を
腸に集めて排泄させるので

1日に何回もトイレ
行かれる方もいらっしゃるほど…


私もこれを飲んだ翌日は、
必ずといっていいほど

お通じがでてスッキリするんです


便秘薬と違ってお腹が痛くならずに
スムーズに出てくれるので
かなり助かってますよ


これは普通の紅茶と違って、
20〜30分くらいお湯に浸してから飲みます。
冷やしてアイスティーにしてもOK


特に私はかなりの冷え性なので、
肌寒さを感じる日は
夜寝る前に、黒砂糖としょうが
入れて飲むと身体がぽかぽか

しょうがはチューブタイプのだと
ラクチンですよ


カモミールも入ってるので
リラックスできてぐっすり

そろそろホットのおいしい
季節になってくるので
また活躍してくれそうです 


秋の夜長、読書タイムや
お風呂上がりにテレビを見ながら

リラックスタイムのおともにいかがですか




ちょっと気になるあなたに
嬉しいお知らせ
9月30日までのご注文は

しかも便利でかわいい

サーモタンブラー

※なくなり次第終了になりますので
お急ぎください


posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
贅沢保湿クリーム
こんにちは。
kikicoです

朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね

9月に入ると一気に秋モードに入ります
お肌の悩みは日焼けから乾燥へ…

今回は私の愛用ボディクリームをご紹介

ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果のある
スーパーヒアルロン酸を惜しみなく配合した
贅沢な保湿クリーム『トランスパレントクリーム』です。

よく皆さんに名前の由来を聞かれるんですが…
トランスパレント『透明』という意味です
透明感のあるお肌に。。。
という意味を込めてつけられました


クリーム

ちょうど1年前に自社ブランド商品として
このブログでご紹介しまして
あれから1年間。。。

たっくさんの方にご購入いただきました
ほんとにありがとうございます

皆さんに感謝感謝です<(_ _*)> 


リピートしてくださっている方もたくさんいらして
嬉しいお声をたくさんいただきました
まだご使用されていない方にも
ぜひぜひ使っていただきたい一品です

乾燥したお肌や、
脱毛前のお肌を良い状態に整えるために
つくられた保湿クリームですが
抗酸化作用で有名な「ユビキノン」「チクオト酸」も配合していて
紫外線による活性酸素のダメージからもお肌を守ってくれるんです

その他にもたくさんのすごい成分がたっぷり

レモン果実エキス美白効果
パパイア果実エキス余分な皮脂を分解
ゴボウ根エキスコラーゲンを産出してハリのあるお肌に
トコフェノールくすみをとり、肌荒れを防ぐ
ビオチン、オタネニンジンエキスしわを防止

べたつかなくてさらっと使いやすいので
ハンドクリームとしてもオススメです

お風呂上がりの直後の角質がやわらかい時に
ボディクリームとして
全身にお使い頂くとより効果的ですよ

posted by: kikico | ボディケア | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
乳酸菌を一兆個食べるサプリ
今日は私の最近のブーム☆
「乳酸菌」の商品をご紹介します

乳酸菌ってよく聞く言葉だと思いますが
ほとんどの方がお腹によさそう、健康によさそう、
というイメージを持っていると思います

乳酸菌は腸内環境を正常にしてくれるので
便秘でお悩みの方にはもちろんオススメ

さらに腸内をキレイにしてくれるので
疲労回復体質改善コレステロールを取り除いたり
肌荒れを抑えたり…

ドロドロ血液はさらさらに!
となんといいことづくしなんですよ

健康で美しい毎日を送るためには
乳酸菌がとっても大事なんです!

乳酸菌、といえばヨーグルトですよね。
1日に1兆個の乳酸菌を摂るといいとされていますが、
ヨーグルトだと…
1リットル程度を毎日食べ続けることに!!
そんなの無理ムリ…

そこで!

たった1gで一兆個の乳酸菌を摂れちゃうんです★
だいたい一般的なヨーグルト10個分くらいの数。
一兆個の乳酸菌
コレ、飽きっぽい私にはピッタリなんです。
溶かしたり、混ぜたりって、
毎日は意外と面倒だったりするんですよね

でもこれなら1日1本、スティックの中身を
そのまま口に入れて食べるだけ

さっぱりとしたヨーグルト味でおいしいですよ
粉のままだと食べにくい、という方は
さっと溶けるので牛乳やヨーグルトに混ぜてもOK

ぜひお試しください


posted by: kikico | サプリ&ドリンク | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
美容液in日焼け止め
こんにちは。kikicoです

学生の皆さんは夏休みに突入しましたね
海にレジャーに
楽しいことがたくさんありそうな夏
素敵な想い出をたくさんつくってください

社会人のみなさんは暑い中、お仕事お疲れさまです
もうすぐお盆休み、という方も多いのでは
もう予定は決まっていますか
お出かけされる方は日焼け対策はバッチリですか

数年後にはしみになってしまうこわ〜い紫外線…
予防と日焼け後のケアはお忘れなく
でも日焼け止めってベタべたしてて好きじゃない
っていう方多いですよね
私もその一人でした。

でも今では毎日愛用している
大好きな日焼け止めがあるんです
 これはメイク下地として使っています

なんとこのUV、化粧下地&日焼け止めなのに
馬プラセンタやプラチナなど、
美容液と全く同じ成分を
たーっぷりと配合しているんです

贅沢すぎる

お肌の細胞を若々しく、そして弾力や潤いもUP
メイクをしながらお肌もケアしてくれるという
すばらしいアイテムなんです。

さらっとしててべたつかず、色もつきません。
ほのかなバラの香りなので日焼け止め独特の
あの臭いも気になりませんよ。
日焼け止めは好きじゃないけど焼けたくはないし…
という方にまさにぴったり

初めてご購入されるお客様にむけ
半額キャンペーン実施中!

この機会をお見逃しなく



ご注文はフリーダイヤルへ
kiki order shop
0120-73-7277

お電話お待ちしています
ご質問もどうぞ

プレシャスUV
posted by: kikico | フェイスケア | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メーカーで品切れ続出!
こんにちは。
薄着の季節がやってきました!!

が…

お腹や二の腕、ふともも、見せる準備は
バッチリですか?

Tシャツを着た上からでもわかる脇腹のお肉
ジーンズにのってしまうぶよぶよお腹
手を振るとたるんたるんの二の腕
セルライトだらけのボコボコふともも

そんな憎い脂肪たちを撃退する新商品!!


IGエッセンス

これね、すごいんですよ

サイズダウンを促すスリムボディ美容液なんですけど
美容クリニックでも使用される

脂肪溶解剤の【ホスファチジルコリン】
脂肪を積極的に代謝させる成長増殖因子の
【IGF】を配合してるんです。
さらに効率よく脂肪燃焼を促す
【L-カルニチン、α-リポ酸】
脂肪燃焼と脂肪分解効果の高いハーブや海藻成分などの
スリミング成分などなどたくさんの注目成分が!

しかも
スーパーヒアルロン酸やアミノ酸などの美容成分
た〜っぷり配合してるからお肌にもいいんです
ハリと潤いと弾力を与えてみずみずしいぷり肌に

実際にエステサロンでも使用されているプロ用なので
効果が期待できますよ!

7月末までは導入キャンペーン10%OFFです
この夏スリムボディを目指す方はお急ぎください


posted by: kikico | ダイエット | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
展示会行ってきました
こんにちは。
先日、新商品の発掘の為
大展示会へ行ってきました\(^-^

最新の美容情報や流行りのアイテムがたっくさん!
見ているだけでワクワクするような場所でしたラッキー
今何を導入するか、検討している最中ですぴかぴか

近々話題の新商品を
たっくさん導入したいと思いますのでお楽しみに♪



ところで、大変な話題となっている新型インフルエンザ汗汗
みなさんは大丈夫ですか?
予防のために、マスクやうがいなども大切ですが
感染しないために有効な方法として
kikicoがオススメなのはこの2つ
ぴかぴか


ひらめき免疫力をつけてウイルスに負けない体づくりひらめき
インフルエンザへの効果も知られている
今大人気の「ピクノジェノールプラス」
老化を防ぐ効果が高いといわれる「抗酸化物質」のなかでも
驚異的なパワーがあると評価が高く、
ビューティーマニアの間で「飲むコスメ」
密かに広がっているんですよラブ
シミ、そばかす、肌の弾力も回復してくれます。
その他にも生理痛の緩和や腰痛、慢性肩こりの方にもおすすめ!

ひらめき自宅やオフィスの湿度を50〜60%に保つひらめき
部屋の湿度を50〜60%に保つと、
ウイルスに水分が付着して浮遊していられなくなるんです。
さらにアロマの効果も備わった
アロマ加湿器「やすらぎ空間エクセレント」なら
リラックスしながら適度な湿度を保つことができて一石二鳥!
さらに3,150円とお手ごろ価格♪♪゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ぜひ取り入れていただきたい予防法です!!
そして、外出から帰ってきたら家
うがい、手洗いは必須ですよ!

手洗いはぜひkikicoお気に入りの
『クリーミーハンドソープ』るんるん
ポンプを押すだけでクリーミーなきめ細かな泡が出てくる
弱酸性の低刺激ハンドソープ
ラブ
香りはローズ、グリーンティー、シャボン、
グレープフルーツ、ラベンダーの5種類☆
香りがあんまり残らないから料理前にも使えますよぴかぴか

インフルエンザ
Check
posted by: kikico | 健康グッズ | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-